Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13サンタヴィレッジ7 お気に入りミニー&クリスマス デコレーション5

<<   作成日時 : 2013/12/16 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のミニーちゃんのお気に入りショットです♪

「はぁ〜い

画像



「見て〜
青空の下だと、ステンドグラス風コスが一段と映えます。。。

画像



同じフロートのクララベルたちも、お揃いの新コスに

画像



お気に入りショットを。。。
躍動感溢れています

画像



手&足の先まで、決まっています

画像



はずせない! トナカイポーズ

画像



「ふふっ」             

画像




「ディズニー・サンタヴィレッジ」のゲートもステキです♪

画像



よ〜く見ると、ミッキー&ミニーちゃんのジンジャーブレッド形クッキー

画像



くるみ割り人形の中に、ミッキーの人形

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青空の下で華麗なダンスや華麗なポーズを披露するミニーが可愛いですね〜
フロートの上からご挨拶する姿も優雅です
下から4番目の投げチュウ一歩手前もラブリーですね…
フォトロケのジンジャーブレッドのミッキーとミニーもプリティです
水熊
URL
2013/12/16 20:14
一番好きなのはドナルドですが、最近はミニーちゃんに心を奪われ中です♡
指先まで女の子、な仕草や可愛い衣装に釘付けです。クリスマスの衣装は白タイツをチョイスしてくれるあたりが可愛いすぎで♡


最後のミッキー人形、可愛いですね!
こんな人形ほしいです(♥´艸`)
あやみ
2013/12/17 01:28
kayさんへ

二枚目の見て〜とケープを広げて見せてくれてる
ポーズがとても素敵ですね。
クララベルも同じような色のコス着ていますが、
やっぱりミニーちゃんには敵いません!
トナカイポーズが何と言っても可愛いなあ
ふふって両手を口元に当てているのもいいなあ。
くるみ割り人形に隠れミッキーですね!
ラベンダー
2013/12/17 15:06
>水熊さん
コメントありがとうございます
口パク、かわいいですよね このときは投げちゅ〜ではなく、ふふっと笑っているようでした〜
ゲートにさり気なくミキミニクッキーがついていたり、ミッキー人形が紛れていたり、ディズニーらしいかわいさですよね。
Kay
2013/12/17 19:40
>あやみさん
コメントありがとうございます
私もドナちゃんが1番ですが、TOMOがミニーちゃん好きでミニポジで見ることも多いので、ミニーちゃんも好きです。もちろん、ミッキーもデイジーちゃんも〜(o^^o)
くるみ割り人形に紛れてミッキー人形がいるんですよ〜ディズニーらしいかわいい仕掛けですよね
Kay
2013/12/17 19:40
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ケープの模様がきれいなので、広げて見せてくれるとうれしいですよね。
クララベルたちまでコスチェンジなんて、ラッキーですよね〜
トナカイポーズも口パクも、たまりません
最後のミッキー人形は、まさに隠れミッキーですね(o^^o)
Kay
2013/12/17 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13サンタヴィレッジ7 お気に入りミニー&クリスマス デコレーション5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる