Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13カラー2 ツリー,’13クリスマス デコレーション3

<<   作成日時 : 2013/12/03 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「カラー・オブ・クリスマス」のツリーです♪

みんなで一緒に願いをかけると・・・

画像



大きなツリーが、光り輝きます

画像



小さなツリーのオブジェも、幻想的できれいです

画像



オーナメントも輝いて、よりクリスマスツリーらしく

画像



女のコチームのピンク&パープルのツリーは、かわいい

画像



クライマックスは、パイロもあがって・・・

画像



迫力も輝きも、素晴らしい

画像



ミッキーたちも、うっとり〜

画像




エントランスも、ロマンティックなクリスマスverに

画像



サイドのクリスマスツリーも、キラキラ

画像



ミラコスタ通りの天井のライトアップも、クリスマスverに

画像



ハートverもありました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オーナメントが輝くツリーはとっても素敵ですヨネ。
今年のフロート回りは可愛いカラーのライトが光ってキレイ☆
寒さの中で待っていても、ショーが始まると寒さも飛んでいっちゃいますネ^m^
TOMOさん&Kayさんはショーやパレード待ちの時、どうやって過ごしていらっしゃいますか(^^?

ぴこぐま
URL
2013/12/03 22:07
純白のクリスマスツリーにいろんな色が混ざってカラフルなクリスマスツリーに早変わりするのが良いですね〜
パイロが加わるとゴージャスさが増しますね
TDSプラザの装飾はステンドグラスみたいで華やかですね
TDSプラザのクリスマスツリーも『カラーオブクリスマス』のツリーに負けないくらい煌めいてます
水熊
URL
2013/12/03 22:47
こうしてみるとハットツリーは斜めですね。
色が変わる様子はリハで見ましたが、
どんな時に色が変わるのか気になっていました。
やはりキャラがいて、パイロがあがると
華やかですね〜♪
ミラコ下のツリーはスノーフィルターですね。
キラキラしていてとてもきれいです。
天井のはクリスマスバージョンなのですか〜
綺麗ですね
ラベンダー
2013/12/04 14:32
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
オーナメントいっぱいで、色が変わって、きれいですよね
寒い中、早くから待たないといけない人気のショーですが、待った甲斐があったと思えますよね。何度もはきついですが(^^;)
ショーやパレード待ちのときは、ちゃんとひたすらじっと待ってますよ〜
Kay
2013/12/04 18:28
>水熊さん
コメントありがとうございます
カラフルなツリーに一瞬で変わったり、違う色に変わったり、パイロがあがったり・・・驚く&感動する仕掛けがいっぱいですよね
エントランスは、ステンドグラス風の装飾になっていて、大人っぽさがシーらしくてステキでした。
Kay
2013/12/04 18:29
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
斜めなので、去年登場したときは賛否ありましたよね(^^;)
でも、ショーを見れば、きれいだしロマンティックだし、色の変化が新しいし、感動します
フィルターも使って、撮ってみました。
天井は、雪の結晶がクリスマスらしくてきれいでした〜
Kay
2013/12/04 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13カラー2 ツリー,’13クリスマス デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる