Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13サンタヴィレッジ2 ドナデジ&スクルージ

<<   作成日時 : 2013/11/21 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のドナルド&デイジー&スクルージです♪

ポストオフィス担当のドナちゃんたちは、今年も切手や封筒をデザインした
コスチュームで登場
「めり〜くりしゅましゅ

画像



「はぁ〜い」          かわいい

画像



「キラキラ〜
デイジーちゃんを一生懸命盛り上げるドナちゃん。。。

画像



「ありがとっ


画像



「喜ばれたじょ」             良かったね(o^^o)

画像



「バイバ〜イ

画像

そんなドナちゃんも、負けないぐらいかわいいけどね


フロートの後ろにはもちろん、スクルージおじさん
貫禄が漂っています。。。

画像

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜デイジー何度もこちらを向いてくれてますね
キラキラさせて盛り上げているドナちゃん、
デイジーをアピールしていて可愛い〜♪
とってもロマンティックなクリスマスになりそうでうすね!
今年になってよくよくコスみたら、帽子にも封筒の模様がついている〜
まだまだ見逃してばかりです。
ラベンダー
2013/11/21 19:33
ドナルドのバイバイする手がしわしわになって〜
私の写真の同じようなポーズでもお手てシワシワで(笑)
このフロートにはサンタさんへのお手紙が溢れんばかりで夢いっぱいですね☆フロートの線路も楽しいし〜♪ジェットコースターみたいにビューンと配達されるのかしら^m^
ぴこぐま
2013/11/21 22:43
こんばんは☆

今日もサンタ村見てきましたー♪
狭いスペースに一緒にいるドナデジ可愛いですよね(*^^*)
素敵なお写真拝見して、今日の楽しかった思い出がよみがえってきました(о´∀`о)

実は私、最初はこの衣装あんまり好きになれなかったんですけど、回数見ていくうちにだんだん可愛く見えてきて今では大好きです♪
あすか
2013/11/22 22:07
何度観ても『サンタヴィレッジパレード』はキャラクターの衣装・ダンサーのコスチューム・フロートのデザインがおしゃれ&上品な雰囲気漂うパレードですよね
今年もフロートの上からゲストにご挨拶するドナルドとデイジーが可愛い&カッコイイです
スクルージおじさんも立ち姿が優雅です
水熊
URL
2013/11/24 23:11
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
デイジーちゃんのことをアピールするドナちゃん、愛を感じました
このパレードのときはらぶらぶなことが多いのですが、クリスマスなので、特にデイジーちゃんが、ロマンティックな気分なのかもしれませんね。
私は、ドナちゃんとスクルージおじさんの帽子に柊の飾りが付いてるのを発見したとき、おお〜と思いました。
Kay
2013/11/25 19:59
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ぴこぐまさんは、しわしわが気になりますか(^^;)ドナファンの私は、ちっちゃい手を広げてるのがかわいい と思います。。。
3年目にもなるとフロートよりキャラを追っちゃいますが、このパレードのフロートも凝ってるんですよね。
Kay
2013/11/25 20:00
>あすかさん
コメントありがとうございます
たしかに〜狭いスペースにいますね。そこで毎回いろいろアドリブを見せてくれるので、楽しみです。
コスは、写真で見てイマイチ?と思ったり、実物見てもイマイチ?と思ったりしても、動いてるキャラを何度も見てると、かわいいかも と愛着わきますよね。結局、どんなコスでもかわいいんですよね〜
Kay
2013/11/25 20:01
>水熊さん
コメントありがとうございます
通過だったのですが、その一瞬の間にも、ドナちゃんがアドリブを見せてくれて、楽しませてくれました
いつもドナデジ狙いで前方で見るのですが・・・スクルージおじさんのダンスも、見てみたい気がします。
Kay
2013/11/25 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13サンタヴィレッジ2 ドナデジ&スクルージ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる