Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスグリ2 ダッフィー&メイ&ドナ

<<   作成日時 : 2013/11/15 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」のダッフィー&シェリーメイ&ドナルドです♪

30周年バージの上から、ふたり揃って   きめっ
決めポーズまで、ほのぼのかわいい〜

画像



30周年コスチュームのふたりが見られる、貴重なショー。。。
バージに両手を乗せているダッフィーが、ツボです

画像



「バイバイ
バージに手を乗せながらのバイバイが、ツボです(o^^o)

画像



「こっちにも、バイバイ」             

画像



「バイバ〜イ」             

画像



「バイバ〜イ」             

画像

モフモフつながりで、ドナちゃんも〜(o^^o)ほほっ

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この3人のモフモフ度がたまりません〜
そうですね、30周年コスのダッフィー&メイちゃんは
滅多に見れませんよね。ランドにはいませんし。
やっぱり後ろでがんばっているドナちゃんに注目しちゃうな〜
ラベンダー
2013/11/16 12:54
こんばんは♪

ダッフィーとめいちゃん、動きがゆっくりで見ていてほっこり和みますよね(о´∀`о)
したの方にいるので、つい見逃してしまいそうになりますが、やっぱり見てると可愛いですし、目がはなせないですよね☆

どなちゃんのパッと開いたおててが可愛いです(*^^*)
あすか
2013/11/17 21:37
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
30周年コスのふたりが見られるので、貴重ですよね。トロピカルやデイドリを待っているときに見た感じですが(^^;)見られて&撮れて良かったです。
モフモフな3人、たまりませんよね
Kay
2013/11/18 21:10
>あすかさん
コメントありがとうございます
ダッフィーとメイちゃん、癒やされますよね〜見てると、の〜んびり動きながら(o^^o)ふたりでいろいろやってますよね。
後ろで最後まで、ちっちゃい手を広げてバイバイするドナちゃんも、ず〜っと見ちゃいます
Kay
2013/11/18 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネスグリ2 ダッフィー&メイ&ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる