Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスグリ ミキミニ&ドナ

<<   作成日時 : 2013/11/13 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京ディズニーシーの「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」のミッキー&ミニーちゃん&ドナルドです♪

今はセブンポート実施中ですが、このままUPせずに30周年が終わって
しまいそうなので。。。

30周年のコスチュームで、30周年ロゴとバルーン付きのバージで、登場

画像



デイジーちゃんがいないので、ドナちゃんはひとりで寂しそう

画像



「お待たせ

画像



「はぁ〜い

画像



らぶらぶ

画像



「おぉ〜い」          ドナちゃん、元気でした〜

画像



まあるいおなかで、元気いっぱい踊っています

画像



「みみ〜」          かわいい〜(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでした!
このショーにはデイジーがいないんですよね。
ドナちゃん後ろで一人頑張ってくれていました。
秋は観るタイミングがなかったので、
アップしていただけてうれしいです。
ラベンダー
2013/11/14 14:42
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
デイジーちゃん、いないんですよね〜代わりに?メイちゃんが、見られますが(o^^o)
ドナちゃんは、踊ってるだけでもかわいいですよね
Kay
2013/11/15 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネスグリ ミキミニ&ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる