Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13クリスマス グッズ2&ダッフィーグッズ,ワゴンゲーム33,ディーズデライト6,リゾラ4

<<   作成日時 : 2013/11/06 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーのクリスマス・ウィッシュのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)
キラキラで、ステンドグラス風デザインで、ステキです

画像


宛名側にも、ステキなイラスト


画像



ピン(1,000円)   キラキラ

画像




ダッフィーのクリスマスグッズも買いました♪

ポストカード(200円)   ソリをおすダッフィーが、ツボです

画像


宛名側は、ほっぺに手をあてるシェリーメイちゃんが、かわいいです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,700円)
チェックのコスと、メイちゃんのリボン付きミトンが、お気に入り

画像


ミッキーシェイプ

画像



キャンディー(950円)   ホワイトココア風味とショートケーキ風味

画像


蓋にちょこんと座っているダッフィー&シェリーメイちゃんが、かわいいです

画像



レギュラーグッズのフォトブックも買いました。
ダッフィーのおさんぽ(1,500円)

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
クリスマスコスのミッキー、ミニーちゃん、スティッチ、エンジェル、ジーニー

画像



ぬいぐるみは、スティッチ、エンジェルです。
ピンと同じコス

画像




D’s Delights(ディーズ・ディライト)を飲みました♪
東京ディズニーランドのスウィートハート・カフェで、ミックスベリー&アップル
                                    (450円)
秋に飲みましたが、まだ販売中です。。。

画像



チーズケーキバー(280円)   濃厚

画像




30周年デコレーションのハピネス・ライナーの写真をUPしていなかったので、
自分たちの記録のためにも、UPします。。。  の続きです。。。
ミッキー

画像



ミニーちゃん

画像



プルート       バルーンに乗っているのが、かわいい〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィッシュのポスカ好きだな〜!
シーのクリスマスに惹かれてしまいます。
ダッフィーのぬいば〜メイちゃん可愛い!
ミトン付きなんですね!
ポスカはケープらしく素朴でほんわかしていますね。
ジーニーピンのお顔〜面白いです。
チーズケーキ食べたかったなあ!
ああ、パンプキンソフトも忘れてた!
ラベンダー
2013/11/07 17:21
『クリスマスウィッシュ』のポストカードはツリーの飾りつけを楽しむ(?)ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・チップ・デールが優雅で楽しそうですね〜
額縁のようなアーチもステンドグラスみたいで綺麗です
ダッフィーとシェリーメイのポストカードはそりすべりを楽しむダッフィーとシェリーメイが優雅ですね
キャンディーのパッケージのデザインもナイスです
リゾートライナーの30周年記念仕様も風船と一緒に空を飛ぶミッキー・ミニー・プルートが可憐&爽やかですね
チーズケーキバーも美味しそうです…
水熊
URL
2013/11/07 20:38
「ダッフィのおさんぽ」はおちゃめに遊んだり、景色を楽しんでいる姿がとっても可愛いですネ^m^

30thのリゾートラインに乗れるとラッキーって感じですヨネ☆早くクリスマスデザインのリゾートラインにも乗りたいナ(*^^)
そっか〜。私も今迄の(リゾートライン)デザインをちゃんと撮っておけば良かったなぁと後悔・・・^^;

トミカのトランジットスチーマーラインを昨日開封したのですが、ステンドグラス風の屋根が素敵で嬉しくなりました☆
実際に運航して欲しいナ☆彡
ぴこぐま
URL
2013/11/08 08:33
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
シーのポストカードは、雰囲気たっぷりでステキですよね。
ケープのポストカードも、ほんわかした雰囲気が出ていていいですよね。
ジーニー、ほんとだ〜楽しそうな顔してますね〜
Kay
2013/11/08 19:20
>水熊さん
コメントありがとうございます
ステンドグラス風デザイン、ステキですよね。他にもストラップ等あって、気になってます。。。
クリスマスを楽しむダッフィーとメイちゃん、かわいいですよね。
チーズケーキバーは、濃厚なチーズケーキが好きなので、気に入っちゃいました〜
Kay
2013/11/08 19:21
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
リゾートライン、30周年だったので記念にと全キャラ撮りましたが、今までのデザインはちゃんと撮っていなくて・・・混んでいると撮れないし、隈無く撮るのは結構大変ですもんね・・・でも記念になりますよね・・・クリスマスのはどうしようかな・・・
Kay
2013/11/08 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13クリスマス グッズ2&ダッフィーグッズ,ワゴンゲーム33,ディーズデライト6,リゾラ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる