Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13カラー バージ,’13クリスマス スーベニアケース

<<   作成日時 : 2013/11/29 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーの「カラー・オブ・クリスマス」のバージ上のみんなです♪

今年は、ダッフィー&シェリーメイ以外のみんなが、バージで登場

画像



今年のバージは、飾りが付いて、夜は明かりがついて、さらにステキです

画像



「お待たせっ」          シルクハットが、ジェントルマン。。。

画像



ミニーちゃんは、靴もモフモフ付きで暖かそう
ゴールドの刺繍入りリボンも、やっぱりかわいい〜
プルートは、サンタ帽がお似合いです。。。

画像



ドナちゃんはコートを着ても、やっぱりセーラー帽

画像



グーフィーも、帽子はやっぱりいつもの色と形
デイジーちゃんは、ゴールドのフリフリの裾がポイント

画像



「あひょ」       と、ジャンプ       見えますか〜?

画像



チップとデールは、コートというよりケープかな

画像




クリスマスのスーベニアケースも買いました♪
リトルグリーンまん、スーベニアケース付き(800円)
後日買おうと思っていたら、あっという間に姿を消してしまったスーベニア
ケース・・・先週再販されて、無事にゲットすることが出来ました

画像


ピックが、サンタ帽になっています

画像



ニューヨーク・デリのおすすめセットも食べました♪
シーフードチャウダーのブレッドボウル、フレンチフライドポテト、
ソフトドリンクのチョイス(990円)

アサリやエビ、野菜の入ったトマト風味のシーフードチャウダーは、バジルの
風味もあっておいしかったです
チャウダーのかかっていない部分のパンは、ちょっともそもそします

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜今年のバージは電飾がきらきらしていて
豪華ですね。
私は深夜普通バージョンでしか、見てないので
こんなににぎやかになっていたとは!
そしてみんなのコスはキャンリフを思い出させてくれるような暖かそうなコス♪
グーさん、狭いとこなのにジャンプしていますね。
良く気づきましたね〜!
デリのチャウダー美味しそう
ランドではブレッドコーンのシーフードチャウダー食べましたが、周りのパンは大事ですよね・・・
ラベンダー
2013/11/30 16:37
今年の『カラーオブクリスマス』のバージは宝玉やキラキラ星がついて上品さが増しましたね〜
皆の衣装はいつみてもおしゃれでモフモフで温かそうです
ニューヨークデリのスペシャルセットはぽかぽかのシチューとたっぷりのフライドポテトが食欲そそりそうですね
リトルグリーンメンはサンタ帽がお似合いすぎます…
水熊
URL
2013/12/01 22:37
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
電飾がついて、よりきれいになりましたよね。
グーさんのジャンプは、写真を見ていて気づきました 狭い所でも、上手くジャンプしてますね〜
ランドのはまだ食べていないので、パンと食べやすさと気になってました。まわりのパンも大事ですよね〜
Kay
2013/12/01 23:27
>水熊さん
コメントありがとうございます
バージもステキになりましたよね〜昼も良かったですが、明かりがついた夜は一段とステキでした。
リトルグリーンメン、サンタ帽似合いますよね もともとリトルグリーンメンが好きなので、ポップコーンバケットにも惹かれましたが場所をとるので(^^;)こちらは買えて良かったです。。。
Kay
2013/12/01 23:28
初めまして!
素敵な写真だらけだったので
コメントさせて頂きました(●´ω`●)

カラオブこんなに綺麗に撮れるんですね!
あたしは明るさは大丈夫でしたが
シャッタースピードが足りず
メインの船に乗ってるキャラクターは
ほとんどブレてました(; ;)

せっかくなのでディズニーの話いろいろしたいです(*´∀`)
よかったら絡んで下さい*
http://disneydays83.blog.fc2.com/
愛樺
2013/12/05 12:39
>愛樺さん
はじめまして コメントありがとうございます
キャラは、近くまでこなかったり暗かったりで、撮影難しいですよね。。。
ブログ担当の私(Kay)は、カメラの詳しいことはわかりませんが(^^;)キャラや食やグッズについてお話しさせていただけたらうれしいです。これから、よろしくお願いします(o^^o)
後ほど、ブログに遊びに行かせていただきますね〜
Kay
2013/12/05 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13カラー バージ,’13クリスマス スーベニアケース Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる