Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13サンタヴィレッジ4 ミッキー

<<   作成日時 : 2013/11/27 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のミッキーです♪

ミッキーも今年から、ステンドグラスをイメージしたコスチュームに

画像



「トナカイダ〜ンス

画像



「みんな、一緒に

画像



「トナカイダ〜ンス」          ケープを翻して、元気いっぱい〜

画像



一転、かっこよく   差し伸べっ

画像



そして、お気に入りのシーン
「みんなで心を・・・」

画像


「合わせよう

画像

このときに流れる曲も好きな曲だったので、じ〜んときました(o^^o)



エントランスには、スノーマンミッキー

画像



スノーマンミニーちゃん          が、今年もいました〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーは雪だるまになってもやっぱりカッコイイですね〜
緑&薄い緑のマフラーも凛々しいです
雪だるまミニーも赤&ピンクの頭巾がラブリーです
『サンタヴィレッジパレード』のミッキーはトナカイダンスと差し伸べポーズ…どちらも華麗でカッコイイです
水熊
URL
2013/11/27 20:37
ミッキーもトナカイダンス♪
手がくねっとまがってて可愛い〜
マントではないけどケープを翻してて
やっぱりカッコいいですね!
曲は昨年と変わったのでしょうか〜
良い曲なのですね。じーんとしちゃいそうです。
ラベンダー
2013/11/29 17:02
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミッキーは、かわいくトナカイダンスを踊っていたかと思うと、かっこよく踊ったり手を差し伸べたり、目が離せませんでした
スノーマンミニーちゃんが好きなので、今年も登場してくれてうれしいです。
Kay
2013/11/29 19:02
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
マントではなくても、何か翻してるとかっこいいですよね(o^^o)
実は、昨年は見てないんですよ イン回数が少なかったので、シー集中にしてました。なので、一昨年と違うかどうか覚えてないんですが(^^;)好きな曲が流れたので、じ〜んときました。。。
Kay
2013/11/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13サンタヴィレッジ4 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる