Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13デイドリーム ミキミニ

<<   作成日時 : 2013/10/15 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京ディズニーシーの「ハロウィーン・デイドリーム −スケルトンズ・サプライズ」のミッキー&ミニーちゃんです♪

「はぁ〜い」          腕を組んで、優雅に登場。。。

画像



「うわ〜いっぱい集まってるね〜

画像



かっこよく、マント ばさっ

画像



風で、マント ばさっ
「・・・・・・」


画像



「てへっ」          こんなところも、かわいい

画像



スケルトンダ〜ンス
「ちらっ」

画像


カクッ
「えっ」          ミッキー、ダンス覚えてる

画像



「みんなは、踊れてるかしら〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、目線で可愛い〜
マントをバサッとかっこよくキメるつもりのミッキー!
逆風でこんな事になっちゃったのでしょうか。
ミニーちゃんが見てにこにこしていますね。
ダンスはミッキーが出遅れちゃってるのかな。
仲良く二人で踊っているのが見れてうれしいです。
私は二回ともお部屋から〜になっちゃうかなあ。
ラベンダー
2013/10/16 15:57
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ミキミニは、遠かったり高かったりなのですが、柵から顔を出して見てくれるとうれしかったです。ミニーちゃん、かわいかったです
ミッキーは、おちゃめですよね〜
キャラやスケルトンとの触れあいが楽しかったので、ハーバー沿いもいいですよ〜
Kay
2013/10/16 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13デイドリーム ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる