Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS D23&30周年 リゾートライン2&ピン,’13ハロウィーン コレカ&パンプキンはどこだ!?2

<<   作成日時 : 2013/10/14 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「D23 Expo Japan」を記念したディズニーリゾートラインのフリーきっぷを買いました♪

ソーサラーハットをかぶったみんなが集合

画像



台紙付きです。
表紙は、ミッキー

画像


中は、切符と、ドナちゃんのイラスト
ほうきに水をかけられているドナちゃんの表情が、たまりません(o^^o)

画像


裏表紙は、グーフィー&チップ&デール
ちっちゃいチーデーが、かわいいです。。。

画像



30周年verの期間限定フリーきっぷは・・・
第二弾  チップとデールとクラリス

画像



第三弾  ドナルドダックとグーフィー

画像



オリジナルピンもゲットしました。
30周年らしいキラキラのデザイン

画像



台紙付きです

画像


中には、リゾートライン&シンデレラ城&プロメテウス火山が描かれていて、
フリーきっぷが収納出来るようになっています。

画像




ディズニー・ハロウィーンのコレクションカードを買いました♪
ディズニーランド(500円)         こちらは、チップ

画像



ディズニーシー(500円)         こちらは、デール
スケルトンもいます。。。

画像




「Find the Pumpkins!〜パンプキンはどこだ!?〜」のパンプキンの写真
です♪
9月の記事では、イベントが始まったばかりだったのでUPしませんでしたが、
もうそろそろ大丈夫かな?と思い、自分たちの記録のためにも、写真をUP
します。

ベンチを占領

画像



フォトロケにも

画像



楽しそうに歌っています

画像



こちらは、演奏中

画像



かわいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
D23限定の切符購入されたのですね!
ソーサラーミッキーだけでなく、ドナちゃんも♪
結局三日間W制限で歩けないほど大変な混雑だったのでしょうね。
D23グッズなど並ぶのも凄かったとか〜

パンプキンを探せ、これですか!
時間がないので助かります♪
ありがとうございます!
ラベンダー
2013/10/14 19:41
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
パークもですが、D23も混んでたみたいですよね〜切符は欲しかったので、ゲットしました。
パンプキンを探せは、ラベンダーさんはこれから参加なのでどうかと思いましたが・・・助かると言って頂けて良かったです(o^^o)
Kay
2013/10/15 18:35
ショーウィンドのミニーちゃんとパンプキンガールはとっても可愛いですヨネ☆
ランドのバームクーヘンの缶のまわりにぐるっといるパンプキンガールに昨日気づきました^m^
この子達可愛くて大好きです(*^^)
D23Expoのイクスピアリのスタンプラリーはしてみましたか?
私は後で後でと言っているうちに、押さずに終わってしまいました(^^ゞ
ぴこぐま
URL
2013/10/15 20:59
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
パレードだと大きさがよく分かりませんが、ショーウィンドウはミニーちゃんと一緒にいるので小ささがわかって、よりかわいく感じます。手をのばしている仕草も、かわいすぎます。
スタンプラリーは、参加しませんでした。スタンプラリーにも、行列が出来てましたよね(^^;)
Kay
2013/10/16 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
D23&30周年 リゾートライン2&ピン,’13ハロウィーン コレカ&パンプキンはどこだ!?2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる