Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13デイドリーム10 小悪魔ミニー

<<   作成日時 : 2013/10/30 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハロウィーン・デイドリーム −スケルトンズ・サプライズ」で、小悪魔だったミニーちゃんです♪

「ゼペットさ〜ん」          と、にこやかに握手するミッキーに・・・

画像



「ピノキオが」               (o^^o)

画像


「上で、大変なことに・・・」
「えっ」             ジェスチャーで伝えるゼペットさん。。。

画像



大変なこととは・・・
「かわいいわね〜

画像


「くら〜
「ふふっ」            小悪魔ちゃんに、誘惑されていた

画像



「ピノキオ、何してるの」          と、詰め寄るミッキーに
「なっ何もしてません」           焦るピノキオ。。。

画像



「私、知〜らな〜い。。。」
「えっ」             さっさと背中を向けてしまう小悪魔ちゃん

画像



「わかるよ、ピノキオ・・・ミニーは、とっても魅力的な小悪魔だもんね
和解

その頃、小悪魔ちゃんは次のターゲットにロックオン
               

画像



「ゼペットさん、ハロウィーンコスもステキよ〜 なでなで
「・・・・・・」
「・・・・・・」                  かたまるミッキーとピノキオ

画像



「あたしって、恋多き女なのよね・・・」

画像

さすがの貫禄 納得の美しさ

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な事に
ミニーちゃん。。。いえ、ミニーさんさすがです。
と言いたいです(笑

そんなかわいい顔で誘惑されたら落ちない人はいませんよね
笑っちゃうぐらいに、男の子達翻弄されてますね(笑
Emily
URL
2013/10/30 20:56
うわっ、ピノキオにゼペットじいさんにまで〜?
ミニーちゃん、小悪魔すぎるわっ
ミッキーもびっくりしちゃってますね!
あらあら〜
ラベンダー
2013/10/31 18:30
こんにちは☆

Kayさん、最高です!(笑)
楽しすぎる記事、ニヤニヤしながら読みました(*^^*)

純粋なピノキオに、小悪魔すぎるミニーちゃん!
こんな近距離でミニーちゃんに詰め寄られたら、ピノキオじゃなくてもとろけちゃいますね(*≧∀≦*)
あすか
2013/10/31 18:50
>Emilyさん
コメントありがとうございます
ほんとに 男のコみんな、ミニーちゃん・・・いや、ミニーさんの思うがままですよね(^^;)
かわいくて、かなり積極的なので、女性でも気持ちわかりますけどね(o^^o)
Kay
2013/10/31 19:07
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ピノキオとゼペットさんまで誘惑しちゃうなんて、びっくりですよね 対象年齢が広すぎます(^^;)
とってもかわいい彼女をもつと、苦労も多そうです(o^^o)
Kay
2013/10/31 19:08
>あすかさん
コメントありがとうございます
喜んでいただけて、うれしいです(o^^o)
現場?を目撃したとき、もうびっくりで TOMOが現場?をおさえててくれたので、UPしちゃいました〜
最後のミニーちゃんが貫禄たっぷりで美しすぎて〜誰もかないませんよね。。。
Kay
2013/10/31 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13デイドリーム10 小悪魔ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる