Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13デイドリーム9 らぶらぶミキミニ,ハロウィーン グッズ4

<<   作成日時 : 2013/10/29 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハロウィーン・デイドリーム −スケルトンズ・サプライズ」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪


ぎゅ〜          すっかりふたりの世界なので、さらに・・・

画像



「ははっ
「ミッキー、あれ見て

画像



ミッキーが見たすきに、ミニーちゃんが   ちゅ

画像



「うひょっ」          うれしくて、かたまるミッキー(o^^o)
「ふふっ

画像



「ミニーに、ちゅ〜された」          幸せに浸るミッキー(o^^o)

画像



「はぁ〜い」          ミニーちゃんに、バイバイされた

画像

幸せに浸るファン(o^^o)



ミラコスタ通りのバナーのミッキー&ミニーちゃん

画像




東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーンのグッズも買いました♪
3Dポストカード(380円)
ハーベストらしい背景に、みんなのポーズも決まっています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

ミキミニがちゃんと見られるところって良いですよね(о´∀`о)
可愛いやりとりにもほっこりです☆

ミニーちゃんのバイバイ、とっても可愛いですね!
個人的に、柵を持つ手もちょっとむちむちしてツボです(笑)

こんなに素敵なハーベストのポストカードあったんですね!!
今日は見納めインの予定だったんですが、お天気が微妙で断念しちゃったんです。・゜゜(ノД`)

明日明後日はお天気良さそうなので、パレード日和てますね(*^▽^*)
あすか
2013/10/29 22:32
んー可愛い( ´艸`)ミッキーが横を向いた隙にチュウするなんて本当ラブラブですね〜。そんなシーンを見れたらゲストもたまりませんね♪
写真見て私もキュンとしましたヾ(≧∇≦)
ランドの3Dポスカも可愛くて素敵ですね。背景が良いと思います!
あーやん
2013/10/29 22:50
>あすかさん
コメントありがとうございます
ミキミニ一緒なので、いっぱいらぶらぶしてるのですが、遠いことも多いので、もったいないですよね〜
あと、柵が顔にかぶっちゃうことも多いので、顔を出してバイバイしてくれるとうれしいですよね。かわいかったです
29日は、前々日までは雨予報じゃなかったのに・・・見納め予定だったのに残念でしたね。。。
Kay
2013/10/30 19:35
>あーやんさん
コメントありがとうございます
横を向いたすきにちゅ〜するミニーちゃんも、その後のミッキーの反応も、とってもかわいかったです
ミキミニ一緒にいると、こういうやりとりが見られていいですよね〜
3Dポストカードは、キャラいっぱいで豪華です。背景もぴったり合ってますよね。
Kay
2013/10/30 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13デイドリーム9 らぶらぶミキミニ,ハロウィーン グッズ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる