Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13デイドリーム6 グーフィー&プルート

<<   作成日時 : 2013/10/23 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハロウィーン・デイドリーム −スケルトンズ・サプライズ」のグーフィー&プルートです♪

きめっ          長身グーフィー、おくちしか見えませ〜ん

画像



きめっ          プルートは、お顔ばっちり〜

画像



「スケルト〜ン」          
グーフィー担当のスケルトンは、やっぱり長身?

画像



「スケルト〜ン」          プルートも、グーフィーのバージに

画像



「スケルト〜ン  の」

画像


「スマイル」        グーフィーのスケルトンスマイル、いただきました

画像




ミラコスタ通りのバナーのグーフィー&チップ&デール
チップ&デールの小ささが、かわいいです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のプルートはミッキーやミニーと同じ船でなくグーフィーと仲良く一緒に行進なのですね〜
グーフィーと一緒に華麗なダンスや決めポーズを披露する姿がキュートです
スケルトンも『ミシカ』のグーフィーとおそろいのマントや頭飾りでご挨拶したりダンスを披露する姿が優雅です…
水熊
URL
2013/10/23 20:27
こんにちは☆

ここでは見たことがなくて、お写真ありがたいです♪
バージが停まる付近だから、やっぱり埋まり早そうですよね(´・c_・`)

グーフィーのスマイル可愛いですね!!
夜勤明けで疲れてたんですが、なんだかほっこり出来ました(о´∀`о)
あすか
2013/10/23 20:49
>水熊さん
コメントありがとうございます
今年は、プルートが近くで見られるようになりましたね。グーフィーのバージに乗ってるのも、貴重ですよね。
目の前で、帽子もプレートも見えるポーズで決めてくれて、うれしかったです
Kay
2013/10/24 19:32
>あすかさん
コメントありがとうございます
もっとキャラがばっちり見られる場所は、1回目から動く人いなかったです。。。早朝から待たないと、ダメなんでしょうね〜
”スケルトンのスマイル”かわいいですよね グーフィーのは、ばっちり見られました&撮れました〜(o^^o)
Kay
2013/10/24 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13デイドリーム6 グーフィー&プルート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる