Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13デイドリーム5 デイジー

<<   作成日時 : 2013/10/22 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハロウィーン・デイドリーム −スケルトンズ・サプライズ」のデイジーです♪

きめっ          デイジーちゃんも、ドナちゃんのバージに

画像



「ドナルドで〜す

画像


「えっ

画像


「ドナルド、どこーっ

画像



そのとき、ドナちゃんは・・・
「イ

画像


「ェ〜イ」             ノリノリで踊っていた

画像



ミキミニバージに移動して・・・
「私は、無事で〜す

画像

なんてことは、ないですね。スケルトンは、友達です!



ミラコスタ通りのバナーのドナちゃん&デイジーちゃん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜ミラコ下のバナーは今やっと見れたような気がします。
掲載ありがとうございます!
デイジーちゃんは一緒にバージに乗ってないと
寂しそうですね。
そんな女心を全く気にしていないドナちゃん!
マイペースすぎます・・笑
ラベンダー
2013/10/23 17:47
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ミラコ通りのバナーは、みなさんもう掲載済みだろうと思いましたが、自分たちの記念のためにUPしました。ラベンダーさんに喜んでいただけるなんて〜良かったです(o^^o)
バージの1番上でノリノリなドナちゃん・・・らしいですよね〜
いつもは強気なデイジーちゃんが、ちょっと弱気 こんな姿も、かわいいですよね
Kay
2013/10/23 19:48
こんにちは☆
過去記事にコメント失礼します♪

可愛い可愛い可愛いっっ!!
やっぱりデイドリのデイジーは美人さんですよねー(о´∀`о)
同性からも憧れちゃうくらいべっぴんさん♪

ドナちゃんが恋しくなっちゃったんですね!
可愛い(о´∀`о)
あすか
2013/10/23 20:45
>あすかさん
コメントありがとうございます
このコス、とっても似合っててかわいいですよね ぬいば買っちゃいましたもん〜
ドナちゃんは、上でノリノリですからね〜ミキミニバージに移動してからは、いつも以上に仲良しなツーショットが見られますよね。
Kay
2013/10/24 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13デイドリーム5 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる