Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13デイドリーム4 ドナルド

<<   作成日時 : 2013/10/21 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハロウィーン・デイドリーム −スケルトンズ・サプライズ」のドナルドです♪

ドナちゃんのバージも、スケルトンたちが乗って登場

画像



ドナちゃん担当のスケルトンは、両手を広げて気持ち良さそう

画像



「ドナルドで〜す  

画像



ドナちゃんも、バージに。。。
「しゅけると〜ん
「スケルト〜ン」          スケルトンのポーズで、あいさつ

画像



「本物のドナルドだじょ
と、さっきのスケルトンと同じポーズで、定位置に登場

画像



「いくじょ

画像


「しゅけると〜ん」             

画像



そして、ミッキーからサプライズのお礼を言われると・・・
「てれてれ」             (o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の『ハロウィーンデイドリーム』は『レジェンドオブミシカ』の要素が加わって…おしゃれ度と上品さが増しましたね〜
『ミシカ』のバージに乗ってご挨拶するドナルドとガイコツ達が爽やかです
ガイコツ達も『ミシカ』のドナルドとお揃いのマントと頭飾りで踊る姿が優雅で楽しそうですね〜
『ハロウィーンデイドリーム』のドナルドは後姿も貴公子と呼ぶにふさわしい位凛々しいです…
水熊
URL
2013/10/21 20:38
いつものドナバージにスケルトンだけが
乗って登場なんて、貴重ですよね。
来年はありえませんし〜見たかったな。
ドナちゃんのマネしていて面白い〜
スケルトンと同じようにポーズしているんですね!
後ろ姿もツボです〜笑
ラベンダー
2013/10/22 14:37
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミシカがプラスされるとは、驚きましたよね〜とってもいいですよね
スケルトンが、ドナちゃんバージに乗っているだけでなく、ドナちゃんコスなのも徹底してていいですよね。スケルトン、うれしそうです。
Kay
2013/10/22 18:48
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんのコスで、ドナちゃんのバージに乗って登場なんて、びっくりですよね。去年より何倍も良くなりましたよね〜来年もスケルトンは登場するみたいですけど・・・どうなるでしょうね。。。
ミッキーの言葉に反応するところが、ドナちゃんらしくてツボでした
Kay
2013/10/22 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13デイドリーム4 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる