Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ハロウィーン ダッフィーグッズ,ワゴンゲーム32

<<   作成日時 : 2013/09/12 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ダッフィーのハロウィーン グッズを買いました♪

ポストカード(200円)   とってもかわいいイラストで、凝った作りです

画像


宛名側には、違うポーズのイラストがカラーで

画像



コスチュームセット(4,200円)
シェリーメイ   黒ねこ    ワンピース、てぶくろ、スパッツ、くつ
久しぶりに、かわいい!欲しい!と思うコスが出ました。
手袋と靴に肉球が付いているのも、しましまスパッツも、かわいいです

画像


フードには、ねこちゃんの顔が

画像


ミッキーシェイプ
しっぽにリボンが付いているのも、かわいいです。。。

画像

ダッフィーのコスチュームは、’09年に出たねこ着ぐるみの方がペア
っぽかったので、買いませんでした。(’09年のコスはこちら→


ぬいぐるみバッジ(各1,700円)
ダッフィー   コウモリ
マントに手が入るようになっています

画像


フードに、顔が

画像


ミッキーシェイプ
マントの裏地は、ハデハデ〜 しっぽも、かわいいです

画像



シェリーメイ   ぬいばは、手袋なしです。。。

画像


リボンは、付いています

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
ハロウィーンコスのミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、グーフィー

画像



ぬいぐるみは、ドナルド、デイジーです。
ピンと同じコス

画像




エントランスは、今年も中世の雰囲気たっぷりです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ずっとパッとしないまま何となく過ごしてました(゚o゚;)

コメ一切してなくてすみません。
舞浜に行けないからKayさんのブログは刺激が強くてちょっと読むの控えてました(笑)。
ショーの記事よりも私の大好きなグッズ記事が目に毒なんですもん。見てて癒される反面、欲しいという気持ちが強くなってしまうんですよね〜。
でもでもやっぱりブログ読んでると楽しいし、ほっこりするのでまた読みに来ます!
よろしくです(*・ω・)ノ

私もシェリーメイの黒猫コス可愛いと思ってました。特にタイツが♪
過去に販売されたダッフィーの黒猫コスとペアみたいで一緒に着せて並べたらめっちゃ可愛いですよね、きっと。

長々と失礼しました。
あーやん
2013/09/13 14:54
>あーやんさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです
メイちゃんのコスは、公式サイトで見たときから狙ってました〜かわいいですよね。私も、しましまスパッツがツボです!
ダッフィーコスは、今年のコウモリより'09年の黒ねこの方がペアっぽいですよね。ダッフィーも、黒ねこコスに着替えました〜
ぜひぜひ遊びに来てください(o^^o)そして、あーやんさんのブログの更新も、楽しみにしてますね〜
Kay
2013/09/13 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ハロウィーン ダッフィーグッズ,ワゴンゲーム32 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる