Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ハロウィーン グッズ2,シー12周年 グッズ

<<   作成日時 : 2013/09/10 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーンのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   ランドとはがらりと違う雰囲気。重厚でステキです

画像


宛名側

画像



ピン(900円)   ステンドグラス風

画像



トミカも買いました。(各1,000円)
ディズニーリゾートクルーザー   おばけドナちゃんもいます

画像


反対側には、おばけデイジーちゃん

画像



オムニバス   トミカ初登場ですよね

画像


階段もちゃんとあって、良く出来ています

画像


屋根には、カラーの細かいイラスト

画像



ディズニーシー・トランジットスチーマーライン   大人っぽいデザインです

画像


リゾートクルーザーとスチーマーラインの屋根も、カラフルです

画像




東京ディズニーシー「12thアニバーサリー」グッズも買いました♪

ポストカード(200円)   陽気な仲間たち

画像


ホセとパンチートは、宛名側にいます

画像



ピン(900円)   ミッキー&ドナちゃん

画像



缶バッジ(300円)   こちらには、チップ&デールもいます

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)
サルアミコスのドナちゃんぬいばが出て、うれしいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のハロウィントミカも楽しいデザインですヨネ
オムニバスの屋根も可愛いし、リゾートクルーザーの側面も可愛い〜
カラーも素敵☆

パンプキンガールもカワイイですね。パレードで早く見てみたいデス(*^^)
ぴこぐま
URL
2013/09/10 19:55
わああ!サルアミドナちゃん!
12周年グッズで発売になったんですね〜
知らなかったです!
可愛い〜( ´∀`)

シーのポスカは大人っぽくて素敵ですね。
12周年のグッズにホセ達が登場とは予想外でした。
オムニバスもクルーザーもハロウィーン色で凝ってますね♪
新コスのミキミニ可愛いデザインだな〜
ラベンダー
2013/09/10 20:40
今年のTDSのハロウィーンの公式イラストはステンドグラスみたいで素敵ですね…仮面を着けてポーズを決めるミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーが可憐&爽やかです
トミカのハロウィーン仕様にオムニバスも仲間入りしたのですね〜屋根に描かれたミッキーとミニーもカッコイイ&可愛いです
今年のTDS12周年記念グッズは南米風衣装で楽器演奏を披露するミッキーとドナルドとチップとデールが優雅で楽しそうですね
ホセとパンチートもカッコイイです
水熊
URL
2013/09/10 23:02
サルアミどなぬいば可愛いですよね(笑)
私はお持ち帰りしてないんですが、基本どなぬいばは、お顔も可愛くて出来が良いですよね(o^^o)

トミカも屋根までカラフルハロウィン仕様で可愛い!!(*^^*)
モコ
2013/09/11 10:45
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
オムニバスのトミカは、形がおもしろくて、屋根のイラストが凝ってて、いいですよね。今後のイベントでも、出して欲しいぐらいです。
パレードのパンプキンガールがどんな感じか、楽しみですね〜
Kay
2013/09/12 19:04
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
サルアミドナちゃん、12周年で登場しましたよ〜売れてるみたいですね。レギュラーグッズとして出してくれたら、多くのゲストが買えるのに・・・と思いますね。。。
私達は買いませんでしたが、ホセとパンチートはさらに売れてるみたいですね。。。
Kay
2013/09/12 19:05
>水熊さん
コメントありがとうございます
ステンドグラス風ピン、ステキですよね。
TDLとTDSでガラリと雰囲気が違うのも、いろいろ楽しめていいですよね。
12周年のイラストは、陽気なミッキーたちがかわいいですよね〜スケルトンフィエスタに、ミッキーとドナちゃんも登場して欲しくなっちゃいます。。。
Kay
2013/09/12 19:07
>モコさん
コメントありがとうございます
ぬいばもたまり過ぎたので(^^;)最近は我慢するようにしてるのですが、サルアミドナちゃんで12周年なので、買っちゃいました〜
Kay
2013/09/12 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ハロウィーン グッズ2,シー12周年 グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる