Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブ6 かわいいミニデジ

<<   作成日時 : 2013/09/05 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「爽涼鼓舞”THE EMBU”」で、かわいかったミニーちゃん&デイジーです♪

ふたりで息の合ったダンスを見せてくれた、華やかでかわいいミニーちゃん
&デイジーちゃんチームですが・・・

「私たち、それぞれでもかわいいのよ

画像



ミニーちゃんは、片足を上げるポーズがとってもかわいかった〜

画像



スペシャルverは、スカートの裾を持って・・・

画像


足上げ                

画像



デイジーちゃんは、裾を持ってごあいさつ

画像



ジャンプ          も、ミニーちゃんに負けていませんでしたね〜

画像



「応援ありがと〜」             

画像


これで、夏イベントの記事は終わりです。
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ディズニー夏祭り』のミニーとデイジーの衣装は水色&ピンクの組み合わせがラブリーですね
ミニーのスカートは折り紙みたいで可愛いですね
デイジーのスカートは扇子みたいで可愛いです
ミニーもデイジーもスカートの裾をつまむしぐさとジャンプを披露する姿が華麗です

『ディズニー夏祭り』&『ディズニーサマーフェスティバル』が終わってしばらくした後に『ディズニーハロウィーン』…時が経つのも速い気がしました〜
水熊
URL
2013/09/05 21:44
きゃーーー!可愛いーーー(*≧∀≦*)!!

あっ、おはようございます(笑)

今年の鼓舞は個人的にミニデジがあまりにも可愛くて可愛くて♪
以前オーバー待ちで熱中症になってから、暑さがほんとに弱くなったはずなんですけど、この子達の可愛さを見るためなら!って思ってこの夏はパーク通いつめました(*≧∀≦*)(笑)
衣装もダンスも音楽も、もちろんミニデジ達も可愛すぎて、いつもカメラを持つ手が震えてました(笑)

来年も会えたらなぁーって心から思います♪

素敵なお写真ありがとうございました(*^^*)
あすか
2013/09/06 07:16
うわ〜〜なんて可愛い二人なのでしょう
ミニーちゃんはスカートふわりをチラリズムで!
デイジーは女の子らしく上品に!
でもジャンプは頑張ってますね〜
どっちも素敵すぎて判定出来ませんね。
この回はほんと人気あるんだろうなあと
伝わってきます。
この夏もKayさんとTOMOさんのブログで
沢山楽しませていただきました〜♪
ありがとうございました
ラベンダー
2013/09/06 17:04
>水熊さん
コメントありがとうございます
折り紙と扇子みたいですよね。和を取り入れつつもポップで、ステキですよね〜
スカートの裾を持って、片足を上げるのもご挨拶するのも、かわいすぎました
そして、かわいいだけでなく、ジャンプ等決めるときは決めるのも、さすがですよね(o^^o)
Kay
2013/09/08 20:42
>あすかさん
コメントありがとうございます
ミニデジチームは、とってもかわいかったですよね
あすかさんは、暑さに負けずに通われたんですね。私は見たい気持ちはあるんですが暑さには勝てず・・・(^^;)でも2回、場内で見られたので、満足です(o^^o)
Kay
2013/09/08 20:43
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ふたりともスカートの裾を持ったポーズを決めてて、貴重なものが見られた〜と、うれしくなっちゃいました
人気あるのも納得ですよね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。これからもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2013/09/08 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンブ6 かわいいミニデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる