Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ファイナル17 なであげミッキー!

<<   作成日時 : 2013/09/04 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「爽涼鼓舞”THE FINAL”」で、なであげを披露するミッキーです♪

東京ディズニーシー12周年おめでとうございます

グッズ発売日の昨日は、売り切れたらイヤだ〜と思うグッズを、会社帰りに
買ってきました。。。


大の字で立つミッキー

画像



どーん

画像



水を浴びつつ、空を指差し

画像



これは
な・で・

画像


あ・

画像



               久しぶりに、見ました〜

画像



さらに   投げ

画像


ちゅっ                

画像

セクシ〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいミッキー、たくさん見れて良かったですね〜〜
素敵な写真たくさん楽しませてもらいました(^_-)-☆

そして、
ハロウィンですねー☆

グッズ、いろいろゲットされてきましたか〜
私は昨日は車じゃなかったので荷物にならないようにしたつもりがやっぱり重たくなってしまいました(^^ゞ
ハロウィングッズにばかり目がいって、コレクションピンが発売されているのを見て、あ、そうだった、なーんて感じでした。
いろいろ・・・いろいろ発売されて楽しいですネ
Kayさんのお気に入りはなんでしたか(^^?
KayさんのグッズUP楽しみにしてまーす(^o^)/
ぴこぐま
URL
2013/09/05 14:57
わあ〜見たことがない?なであげポーズ!?
いつ以来なのでしょう?
ロックなコスでもないけど、カッコいい
センターで大の字になっているのも、
さすが世界のスーパースターですね〜
来年は夏観に行きたいなあ〜暑くないなら。。。
昨年のハロウィーンは台風一過で暑すぎたので
今年は終わるころイン予定でいます。
グッズは…ダッフィーベンチを購入した友達がいて
見せていただくのを楽しみにしています。
私はオチェランチコースのが!でもきっとすぐに
なくなってしまうだろうな・・・
グッズアップも楽しみにしていますね
ラベンダー
2013/09/05 15:46
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
特に夜の回では、かっこいいミッキーがたくさん見られて、最高でした
ハロウィーングッズは、ランド、シー、共通・・・といろいろなラインがあるので、抑えながら買ってもトータルすると結構な金額になっちゃいそうですね(^^;)一昨日は会社帰りにサクッと寄っただけなので、売り切れたらイヤだ〜ってグッズだけ買いました。本格的に買うのは、週末です。
Kay
2013/09/05 19:06
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
なであげポーズ、久しぶりに見られて、大興奮でした
センターで大の字になって水しぶきを浴びてるのも、スターのオーラ漂ってますよね〜
オチェランチコースというと、ドナベル狙いでしょうか?グッズもなくなる心配がありますし、休日のオチェコースはなかなか予約取れないですよね〜無事にゲット出来ますように!
Kay
2013/09/05 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ファイナル17 なであげミッキー! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる