Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ファイナル16 おいしそうドナ

<<   作成日時 : 2013/09/03 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「爽涼鼓舞”THE FINAL”」で、おいしそうだったドナルドです♪

今日からもう!ハロウィーングッズが発売になりましたが、ブログでは、もう少し
夏イベントの記事です。。。

炎の頭で、楽しそうに踊るドナちゃん

画像



「めらめら〜

画像



左向いて、足裏

画像


右向いて、足裏

画像


「やーっ

画像



もふもふ             (o^^o)じゅるっ

画像


大福             (o^^o)じゅるじゅるっ

画像


のまま、「めらめら〜」             (o^^o)じゅる〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜たしかに真っ白でおいしそうなお尻!
なかなか後ろ姿は拝見できなかったので、
これは貴重です〜
かっこいいポーズなのに、可愛いなあ。
ラベンダー
2013/09/04 15:28
こんばんは♪

大盛況だった夏イベも終わっちゃいましたね!
なんだかまだやってそうな気がしてしまいますが(笑)

ドナちゃんのおしりってやっぱりおなかがすいている時に見ると美味しそうに見えますよね(о´∀`о)
大福?ホイップクリーム?
どっちでも可愛いし美味しそうです(笑)

Kayさんのブログではファイナルのお写真をたくさん見せて頂けていつも見に伺うのが楽しみでした!
ありがとうございました(*^^*)
ハロウィンも楽しみましょうね♪
あすか
2013/09/04 18:55
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
真っ白でモフモフで、おいしそうですよね
ドナちゃんは後ろ姿もとってもかわいいので、後ろを向いていても、満喫出来ます(o^^o)
Kay
2013/09/04 19:20
>あすかさん
コメントありがとうございます
私は大福と思いましたが、ホイップクリームにも見えますね。真っ白で、やわらかそうってことですよね
夏イベの写真はあと少しありますので、お時間ありましたら、またお付き合いよろしくお願いします〜(^^;)
Kay
2013/09/04 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ファイナル16 おいしそうドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる