Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーベスト5 スティッチ&チップ

<<   作成日時 : 2013/09/27 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハッピーハロウィーンハーベスト」のスティッチ&チップです♪

ラボラトリー
エンジェルも、一緒です。

画像



怪しい科学者のようです

画像



「んんっ」             

画像


「巨大パンプキンにしてやるーっ」             

画像


「ハハッ」             (o^^o)

画像



チップとデールは、ゴーグルを付けて、近未来的な科学者
グローブをつけた、まあるい手がツボです(o^^o)

画像



「似合う」          と、ごきげんなチップ

画像



ラボラトリーで創っているのは、巨大パンプキン
ちゃんとふっくらほっぺのデールのパンプキン、かわいいです。

画像



ダンサーさんが持っている、スティッチパンプキンのパペットも、かわいい

画像

発売されたら、買っちゃいそう〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のハロウィーンのスティッチは「芸術は爆発だ!」ならぬ「科学は爆発だ!」な頭が素敵すぎますね…眼鏡と白衣もお似合いすぎます
今年のハロウィーンのチップとデールはスティッチの助手という設定なのでしょうか
ゴーグルと手袋がナイスです
ダンサーが持ってるパペット人形もキュートですね〜
もし来年も『ハッピーハロウィーンハーベスト』が開催されるならお土産屋さんで同じのを売って欲しいかもです
水熊
URL
2013/09/28 14:41
スティッチのメガネ凄すぎます(笑)
頭も爆発しちゃってますね〜
巨大パンプキンに変身させられたデールユニークだわ♪
スティッチパンプキンもですが、キャラクターよりもカボチャが気になってしまいそうです(笑)
ラベンダー
2013/09/29 07:43
まぁ、可愛い、スティッチパンプキンのパペット!(^^)!
気がつきませんでした^^;
私の写真には写っていたかなぁ(>_<)

今日ウエディングのポストカード買ってきました☆
一緒に和装のミッキー&ミニーのご祝儀袋も〜(神社で式を挙げるそうなので)
ミッキー&ミニーの和服姿も、いいですよね〜〜
ぴこぐま
URL
2013/09/29 23:23
>水熊さん
コメントありがとうございます
スティッチの頭は、インパクトありますよね〜めがねも個性的で、マッドサイエンティストの怪しさが出てますね。スティッチと比べると、チップとデールは、かわいさもありますね。
パペット、かわいいですよね 怪しさがあるのもツボで、目で追っちゃいます。。。
Kay
2013/09/30 18:19
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
スティッチの頭とめがねは、目立ってますよね〜そして、似合ってますよね
このフロートも凝ってて、かわいいですよね。他のキャラのパンプキンもずらっと並んでるので、他もじっくり見たい&撮りたいです。
Kay
2013/09/30 18:19
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
スティッチパンプキンのパペット、かわいいですよね ダンサーさんが口を開けたり操ってるので、目で追っちゃいます。。。
ご祝儀袋も、ステキなものがいろいろ出てますよね。喜んでもらえると、いいですね〜
Kay
2013/09/30 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーベスト5 スティッチ&チップ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる