Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 花膳14,’13ハロウィーン グッズ3&パンプキンはどこだ!?

<<   作成日時 : 2013/09/25 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪

ボトルドリンクのコレクタブルオーナメントもゲットしました。
ディズニー・ハロウィーン
チャームは、やっぱりパンプキンです。

画像



花膳(2,500円)

画像



先付  紫いものお豆腐   ハロウィーンらしい色
ほんのり甘い紫いもといくらの塩気が、良いバランスでした。

画像



お造り  鮪、カンパチ
炊き合わせ  鰤のがんもどき、豚の角煮
炊き合わせは、どちらも味が染みていました

画像



焼き物   焼き魚
南瓜の茶碗蒸し
茶碗蒸しの器の並びが、ミッキーに
南瓜の茶碗蒸しは、具もきのこで、秋らしい茶碗蒸しでした。

画像



揚げ物  海老、鱚、茄子、南瓜、ししとう

画像



サラダ
土佐酢とわさびのドレッシングだそうですが、ほとんど味がしませんでした

画像



ご飯  炊き込みご飯
具だくさんで、やさしい味です

画像



デザート  今回は、和菓子でした。。。

画像




「Find the Pumpkins!〜パンプキンはどこだ!?〜」に参加しました♪
                                      (500円)

画像



パンプキンを5つ見つけて、合言葉を伝えると、オリジナルバッグチャームが
もらえます。
我が家は、ドナルドでした

画像




東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーンのグッズも買いました♪
ぬいぐるみバッジ(1,500円)
昨年は出なかったデイジーちゃんのぬいばが、今年は発売されたので、
買いました〜かわいい

画像



かわいいポストカードも、買いました。
ホーンテッドマンションの舞踏会に、ミッキーたちが(200円)
ミッキー、ミニーちゃん、ドナちゃん、デイジーちゃんは怖がっていますが、
ヒューイたちは楽しそうです。
そしてなんと、グーフィーは、ゴーストと踊っています

画像



ミッキー&ミニーちゃんが、チャペル・ミラコスタで挙式(180円)
ミニーちゃんがかわいいのはもちろん エイプリルたちもかわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先日、花膳食べてきました〜
茶碗蒸しのセットが可愛かったですよね☆
kayさんはワインメダルやコレクタブルオーナメント等、全部コレクションしているんですネヽ(^o^)丿

このウェディングのカード素敵ですね。もうすぐ結婚するお友達のお嬢さんのプレゼントと一緒にあげよぉ〜〜っと情報ありがとデス(*^^)
ぴこぐま
URL
2013/09/26 14:07
こんばんは♪

花のご飯、ハロウィンも豪華ですね(*^^*)
和食でハロウィン...てちょっと不思議だったけど、違和感を感じさせないのがさすがディズニーって感じですね☆

茶碗蒸しは器もカボチャみたいで可愛い(*≧∀≦*)

私もデイジーのぬいば買いました!
可愛い方のお顔だったら更に嬉しかったけど、気に入っています♪
あすか
2013/09/26 19:18
今回も優雅で楽しい食事&おやつで羨ましいです
デザートの和菓子はピンクの花がとっても可愛らしいですね
前菜やメインディッシュも美味しそうです

ホーンテッドマンションのポストカードはビビるミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーと余裕のグーフィーと甥達の対比が素敵です
『パンプキンはどこだ!?』の景品もドナルドの笑顔が爽やかです
水熊
URL
2013/09/26 21:48
花膳は手頃でいろいろ少しずつ頂けるから一番好きです♪
あ、でもいつかは鉄板焼きも食べたいんですが。
カボチャ大好きなので、惹かれます〜
行きたいお店沢山で1日では厳しいな( ´△`)
パンプキン探しはドナちゃん以外にもあるのかしら。
私の知り合いはドナちゃんでしたが。
豪華だからゲットしなくちゃ〜
ポスカ飾る目的で買おうかな♪
ラベンダー
2013/09/27 18:35
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ピンやグッズは集めるのをやめたのですが、ワインメダルはTOMOの希望で継続してます。ノンアルコールスパークリングが出てから、車で行っても大丈夫になったので、うれしいです。
ウェディングのポストカード、ステキですよね。結婚される方へのプレゼントにも、ぴったりですね(o^^o)
Kay
2013/09/27 19:41
>あすかさん
コメントありがとうございます
和食でハロウィーンを取り入れちゃうのが、さすがディズニーですよね。
まず、お豆腐が出てきた時点で、びっくりしました〜紫いもの色が、ハロウィーンですよね。茶碗蒸しも、かぼちゃでびっくり〜具もきのこで、おお〜♪でした。
デイジーちゃんのぬいば、ピンクでふんわりしてて、かわいいですよね〜
Kay
2013/09/27 19:42
>水熊さん
コメントありがとうございます
花膳は、秋らしい食材が使われていて、楽しくっておいしかったです。
ホンテのポストカードは、人気アトラクのホンテとミッキーたちが一緒になっていて、楽しいですよね。グーフィーとヒューイたちの余裕が、らしくておもしろいですね〜
「パンプキンはどこだ!?」は、参加されませんでしたか?私達は、1個はチャームが欲しくて参加しちゃいました〜
Kay
2013/09/27 19:43
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
今回の花膳は、一段と少しずついろいろ食べられるメニューだった気がします。
オリジナルバッグチャームは、ドナちゃんの他にミッキーとミニーちゃんがあるみたいですよ〜袋に入った、キャラが見えない状態で選ぶのですが、どのキャラが出てもいいですよね。
パンプキンを5個探せばいいし、分かりやすかったので、時間はかかりませんでしたよ〜
Kay
2013/09/27 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 花膳14,’13ハロウィーン グッズ3&パンプキンはどこだ!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる