Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーベスト4 ミッキー&プルート&プーさんたち

<<   作成日時 : 2013/09/23 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハッピーハロウィーンハーベスト」のミッキー&プルート&プーさんたちです♪

パンプキンハウス
「どう
と、パンプキンカラーのコスチュームで、モデルポーズ

画像


後ろは、葉っぱいっぱい

画像



「ハッピー・ハロウィーン

画像



プルートのタグも、葉っぱです。
帽子には、クモが

画像

次は、スティッチ&チーデーのフロートですが、写真の枚数の関係で、
先にプーさんたちのフロートを。。。


ピクニック広場
プーさんの帽子はハチミツ製なので、ハチが集まってきています・・・
プーさん、大丈夫

画像



ピグレットは、ライオンに仮装しているそうですが、このかわいさ〜
「がお〜

画像



ティガーは、おばけかな

画像



イーヨーは、コウモリに仮装しているようです

画像

プーさんたちは、手作り感いっぱいの仮装で、ほのぼのとしていて
かわいかったです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ピグレットが一番気になっていたんです!
めちゃくちゃ可愛い〜♪
もちろんドナちゃんポジがいいのですが、
今回はプーさんたちのフロートが観たいなあ。
イーヨーもばっちり仮装してますね!

ミッキーのコスは後ろにもたくさんの葉っぱ!
収穫の秋でおいしそうなかぼちゃコス・・・
いえカッコいいミッキーです♪
ラベンダー
2013/09/23 16:52
こんばんは☆

ミッキーの後ろ姿って、こうなってたんですねー!
ハーベスト見たのに気がつかなかったです(笑)
葉っぱがいっぱい!
かき集めて焼き芋出来そうな量ですね(о´∀`о)

ピグレットの可愛さがたまらないですね♪
あすか
2013/09/23 21:41
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
プーさんたちは、手作り感いっぱいの仮装で、とってもかわいかったです。
ピグレットがライオンに仮装しちゃうなんて〜でも、ポーズはかわいいままですよね
通過でも、ティガーとイーヨーのやりとりが楽しかったので、プーさんポジで見たらとっても楽しそうですね。
Kay
2013/09/25 19:11
>あすかさん
コメントありがとうございます
前から見るとそんなに目立ちませんが、後ろは葉っぱいっぱいですよね。
たしかに〜焼き芋出来そうです(o^^o)
ピグレットは、葉っぱの仮装もかわいいし、首を傾げたポーズもかわいかったです
Kay
2013/09/25 19:11
今年のミッキーは葉っぱたくさんの上着と帽子がナイスですね〜モデルポーズもカッコイイです
プルートの首輪のタグも葉っぱなのですね…ワンワンポーズがキュートです
プーさん達の仮装も手作りムード満点でほのぼのしてますね〜特にお顔の周りに葉っぱを飾ってるピグレットがキュートでツボです…
水熊
URL
2013/09/26 20:51
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミッキーのモデルポーズ、決まってました
プルートのタグは、今回もちゃんとテーマに合ったデザインでしたね。
プーさんたちの仮装は、ほのぼのしてていいですよね〜ピグレットは、ライオンの仮装なのにかわいくて、ピグレットらしいですね〜
Kay
2013/09/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーベスト4 ミッキー&プルート&プーさんたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる