Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーベスト3 グーフィー&マックス&こぶたたち

<<   作成日時 : 2013/09/20 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ハッピーハロウィーンハーベスト」のグーフィー&マックス&こぶたたちです♪

ゲームコーナー
」          ハロウィーンも、親子一緒

画像



みんなで、ウェスタンコスチューム。。。
グーフィーは、保安官

画像


帽子には、トウモロコシや唐辛子が

画像



マックスは、カウボーイ

画像



三匹のこぶたたちは、アイマスクを付けています

画像


帽子には、ぶた形パンプキン

画像




プラザのメインのフォトロケーションは、キャラ大集合でにぎやか

画像


ミッキーのパンプキンは、お揃いの帽子をかぶっています

画像


ミニーちゃんに選ばれたパンプキンは、うれしそう

画像


デイジーちゃんに選ばれたパンプキンは   「でれ〜

画像


ドナちゃんは、”ハロウィーン・フェア”の旗を持って楽しそうです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『ハッピーハロウィーンハーベスト』のグーフィーとマックスはウエスタンルックが凛々しいですね〜
お揃いのジャックランタン付きベルトがお似合いですね…グーフィーは装飾にカボチャの他にもいろんな野菜を採り入れてるのがおしゃれです
三匹のこぶたのアイマスク姿も怪傑ゾロやローン・レンジャーみたいで素敵すぎます
フォトロケのパンプキンもデイジーの元気さ&セクシーさにドキドキみたいですね〜デイジーの元気&セクシーな表情にデレデレしてて可愛いです
ドナルドは旗をパタパタ振ってる姿が優雅です…
水熊
URL
2013/09/21 12:20
おお〜グーフィー保安官姿でかっこいい!
マックスと一緒でよかったですね〜
三匹のこぶた達はマスクつけてて怪しいけど、
帽子が可愛いです!

フォトロケも撮影しなくちゃ〜と思いつつ
毎回のように並んでいるとスルーしちゃいますが
ドナちゃん可愛いし、かぼちゃの笑顔も必見ですね〜
ラベンダー
2013/09/21 13:58
色白のブタくん達に黒の仮面が映えて、ハロウィーン
気分バッチリですよね!☆
新しいフロートもよーく見ると可愛い細工がいっぱいですネ
いつも撮った写真を家でPCに入れながら新しい発見しています!(^^)!
TOMOさん&Kayさんの写真のように素敵には撮れていませんが・・・(^^ゞ

ぴこぐま
URL
2013/09/21 21:04
Kayさん、こんばんは☆

グーフィーとマックスは、なんだかフロートでの位置がイースターを思い出しますね♪
親子でウエスタンルック、とってもカッコいいです!!
特にグーフィーは長身だから、こういう感じの衣装はぴったりですよね(*^^*)
あすか
2013/09/21 21:15
>水熊さん
コメントありがとうございます
グーフィー&マックス親子は、ウェスタンコスが似合ってますよね。野菜までコーディネートしてるのが、ハーベストらしくていいですね。
フォトロケのデイジーちゃんは、セクシ〜過ぎますよね でれでれしちゃうパンプキンの気持ち、よ〜く分かります(o^^o)
Kay
2013/09/23 16:21
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ハロウィーンも親子一緒で、仲良しでした すっかり一緒が定番になりましたね〜
フォトロケは、タイミングによって混でたりすいてたりしますよね。メインのは、全員集合で豪華ですが、撮影は大変そうです。。。
Kay
2013/09/23 16:21
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
アイマスクは、おちゃめなこぶたくんたちにぴったりですよね
初見だと、フロートまで見る余裕はないので、後で写真を見て発見することが多いですよね。今回も凝ってるみたいなので、じっくり見たい&フロートメインでも撮りたいです。
Kay
2013/09/23 16:22
>あすかさん
コメントありがとうございます
親子共演も、この位置関係も、定番になりましたね〜
ウェスタンコスで揃えて、かっこいいですね 特に、長身グーフィーに似合うコスですよね。
Kay
2013/09/23 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーベスト3 グーフィー&マックス&こぶたたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる