Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーベスト2 デイジー&クラリス&クララベル

<<   作成日時 : 2013/09/18 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハッピーハロウィーンハーベスト」のデイジー&クラリス&クララベルです♪

スイーツショップ
キュートな店員 デイジー
赤の魔女っこコスチュームが、お似合いです。

画像



「おいしそうでしょ」          と、怪しげなスイーツをオススメ。。。

画像



「みんなで、一生懸命作ったのよ

画像



「買ってくれたら、うれしいわ〜」          なんて言われたら、
怪しげなスイーツでも、大人買いしちゃいそうです。。。

画像



そこへ・・・
「いらっしゃ〜い」       と、セクシ〜店員 クラリス登場
黄色のタイトな魔女っこコスチュームが、セクシ〜です。。。

画像



「おいしそうでしょ〜
と、怪しげなスイーツを売り込むことは、忘れません。。。

画像



さらに・・・
「お味は よ。」       と、ベテラン店員 クララベル登場
水色の魔女っこコスチュームに、カウベルもしっかり。

画像




プラザにあるフォトロケーションも、パンプキンいっぱい
おばけたちが、ランタンを作っています。

画像



こちらでは、ビッグパンプキンコンテスト開催中

画像

キャンディーをなめながら、コンテストを見ているこどもおばけが、かわいくて
ツボです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真かなんかで見たときはちょっとな。と思ってたんですが、やっぱり動いてると断然可愛い!!
魔女っこデイジーとクラリス本当に可愛いですよね(●´ω`●)♪
クモの付いた綿飴はちょっと遠慮したいですけど(笑)

クララベルは申し訳ない…気づかなかったです。。(笑)
モコ
2013/09/18 21:04
デイジーは赤のコスなんですね!
以前の魔女っ娘ミニーちゃんみたいだわ〜♪
クラリスは黄色!珍しい〜
三人娘にクララベルってどうしちゃったの〜?
それぞれスイーツを売る店員さんなんですね。
怪しそうなスイーツですが、勧められたら
断れないかも〜笑
ラベンダー
2013/09/19 14:10
デイジーは赤+黒・クラリスは黄色+黒・クララベルは水色+黒の衣装がラブリー&エレガントですね
フロートに飾られたハロウィーンモチーフのスウィーツも美味しそうなだけでなく見た目も華やかで眺めてるだけでよだれがじゅるる〜です…
こんなプリティ&ビューティフルな店員さんがいたら常連客になりたくなります
フォトロケのゴーストはカボチャの大きさを競ったりジャックランタン制作に勤しむ姿が優雅です
水熊
URL
2013/09/19 19:04
>モコさん
コメントありがとうございます
ハロウィーンといえば魔女っこ ミニーちゃんも似合ってましたが、デイジーちゃんとクラリスも、クララベルも、似合ってますよね〜
カラフルなクモはかわいいですが、綿菓子には乗せないで欲しいですよね(^^;)
Kay
2013/09/20 20:55
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんも似合ってましたが、デイジーちゃんも似合ってますよね。クラリスは、魔女っこになっても、セクシ〜です。。。
スイーツをすすめてくるデイジーちゃん、とってもかわいかったです こんなにかわいい店員さんにすすめられたら、怪しげなスイーツでも断れませんよね〜
Kay
2013/09/20 20:58
>水熊さん
コメントありがとうございます
同じ魔女っこコスでも、それぞれに合ったデザインになってますよね。
店員さんがかわいくて、スイーツは怪しいけど華やかでかわいくて、クセになりそうですね。
フォトロケは、表情豊かなおばけたちがいいですよね。コンテストを眺めるこどもおばけが、お気に入りです
Kay
2013/09/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーベスト2 デイジー&クラリス&クララベル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる