Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーベスト ドナ&ヒューイたち&パンチート

<<   作成日時 : 2013/09/16 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドのハロウィーン・フェア「ハッピーハロウィーンハーベスト」のドナルド&ヒューイたち&パンチートです♪

音楽団
「ぼくが、先頭で、指揮者だじょ
パンプキンの帽子と大きな蝶ネクタイが、かわいいです。。。

画像



「ふむふむ・・・」         腰に手で、楽譜を見るドナちゃん
指揮者の貫禄は漂っていますが、ちゃんと理解しているのかは・・・

画像





画像



「ばっちりだじょ」             (o^^o)

画像



団員は、ヒューイたち
トライアングルや太鼓を演奏しています

画像



マーチングバンドらしいコスチューム

画像



そして、パンチート&ホセ
パンチートは、いつものスタイルをハロウィーンverにしたコスチュームで、
マラカスを振っています

画像




メインエントランスは、今年もパンプキンいっぱい

画像



パレードルートのバナーも、ハロウィーン&30周年verに

画像


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のTDLのハロウィーンのパレードにはホセとパンチートも参加するんですね〜
甥達と一緒に楽器演奏を披露する姿が優雅で楽しそう…
ドナルドは指揮棒を振る姿が華麗でカッコイイですね
カボチャのシルクハットもジャックランタンみたいなお顔が入ってラブリーです
水熊
URL
2013/09/16 19:46
わ〜さっそくドナちゃんが!
今年は指揮者なのですね〜確かに音符が読めるのだろか〜笑
指揮棒を持っていると、フィルハーの
はちゃめちゃな様子が浮かんでしまいます。
かっこよく振ってくれているのかな〜
ばっちり目線可愛いです

パンチートも一緒なのですね〜
芸術の秋って感じで楽しそうなフロートです。
かぼちゃのバナーも素敵!
ラベンダー
2013/09/17 14:22
こんばんは☆

ブログ、いつもスマホから読ませていただいているのですが、すっかりハロウィン仕様ですね!
コメントフォームも黄色とオレンジで可愛いです♪

指揮者のドナちゃん、パレードの先頭ということで、すごく張り切って生き生きしているように見えます(о´∀`о)

腰に当てたおてて、むちむちで可愛いです!!
今日は久しぶりにサルアミに行ってきて、可愛いおててと握手してきました(笑)
あすか
2013/09/17 21:28
>水熊さん
コメントありがとうございます
ホセとパンチートは、TDSの12周年グッズにも登場だし、最近活躍ですよね。ホセは反対側だったので、何の楽器担当か気になります。。。
ドナちゃんは、パレード先頭で指揮者なので、張り切ってました ハロウィーンらしいものを取り入れて正装になっているのが、凝ってますよね。
Kay
2013/09/18 21:19
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
音を聞くと、ますますフィルハーを思い浮かべちゃいますよ〜張り切ってるけど、はちゃめちゃで、かわいかったです
ドナポジじゃなかったのですが、通り過ぎる前にこちらを向いてくれて、うれしかったです(o^^o)
かぼちゃ&30周年いっぱいのパークですね〜
Kay
2013/09/18 21:21
>あすかさん
コメントありがとうございます
ハーベストを見たので、ブログTOPもハロウィーンverにしてみました〜
ドナちゃん、先頭なので張り切ってますよね〜
腰に手で楽譜を見る姿からも、得意げな感じが出ていてツボでした
Kay
2013/09/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーベスト ドナ&ヒューイたち&パンチート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる