Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ファイナル14 おちゃめミッキー

<<   作成日時 : 2013/09/01 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「爽涼鼓舞”THE FINAL”」で、おちゃめだったミッキーです♪

ミニーちゃんが、ミッキーに   ちゅ

画像



「くら〜
「ふふっ

画像



みんなが踊り始めても、ミッキーは・・・
「くら〜

画像



「はっ、踊らなきゃ」          かなり出遅れています

画像



「へへっ

画像

こういうところもかわいい、”ダンスコンテスト主催者”なのでした〜



ミニーちゃんが   ジャンプ          高くて、丸くて、お見事

画像



続いてみんなも   ジャンプ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーのお茶目シーンって目にすることが多いですヨネ^m^
その姿はホントに可愛くてほのぼの・・・しちゃいます(*^^)

このミニーちゃんのジャンプはナイス!(^^)!ですね〜〜

ワタシ8月は1回もパークに行っていなかったので
ゆっくりこちらの写真で楽しませて頂きマス(^o^)/
ぴこぐま
URL
2013/09/01 16:35
夜はやっぱり盛り上がるし楽しいですね♪
昼間見る時よりも皆テンション高い気がしますw

そしてミニーちゃんのジャンプ!本当にすごい高さw
いつも関心しちゃうくらい元気なジャンプで見てて清々しいくらいです♪

ミッキーをくらくらに悩殺しちゃうチューも・・
ミニーちゃんが羨ましい(笑)
モコ
URL
2013/09/01 17:48
ミッキー〜たら、照れちゃってダンスが
遅れてる・・・
お茶目なとこがかわいいですね♪
ミニーちゃんとドナちゃんが一緒にジャンプしててこちらを向いてるのがツボです〜〜〜
今日がラストなんですよね。
無事開催されますように!
ラベンダー
2013/09/02 10:20
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
1回もインされなかったんですね。マンスリーメダルやガイドは、コレクションされてないですか?お友達に頼まれたのでしょうか?
幸せに浸りすぎてかなり出遅れたミッキー、おちゃめでかわいかったです。
ミニーちゃんのジャンプ、高さがあって形もかわいくて、お見事ですよね
Kay
2013/09/02 17:57
>モコさん
コメントありがとうございます
夜はみんな揃うし、マレフィセントまで登場するし、盛り上がりますよね。
ミッキー、ミニーちゃんのちゅ〜にくらくらし過ぎて、しばら〜くダンス出来てなかったのが、おちゃめでかわいかったです
ミニーちゃんのジャンプは、高さがあって形もかわいくて、本当にすごいですよね。。。
Kay
2013/09/02 17:58
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんのジャンプは高さがあるので、先に跳んでもまだ浮いてますよね ドナちゃんは大の字ジャンプで、らしいですよね〜
良い席だったので、ジャンプも決めポーズも、ベストポジで見られて&撮れて、最高でした(o^^o)
土曜日は風キャン続きで残念でしたが(>_<)今日は大丈夫そうでしょうか?ラス回は、盛り上がるでしょうね〜
Kay
2013/09/02 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ファイナル14 おちゃめミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる