Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブ ミッキー&プルート

<<   作成日時 : 2013/08/23 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーランドの「爽涼鼓舞”THE EMBU”」のミッキー&プルートです♪

昼の回も、まずプルートがMCさんと登場


画像



そして、さわやかにミッキー登場
「やあ

画像



今年もミッキーの気合いで、セット完成

画像



か〜ぶ〜き〜で   きめっ

画像



指差しで   どーん

画像



「和太鼓も、叩くよ

画像



昼の回では、プルートも和太鼓を叩くんですね
プルートのバチさばきも、ミッキーの決めポーズも、かっちょいい〜

画像



ミッキーのガッツポーズ                を見たプルート

画像

駆け寄って、片足も上げて・・・


ミッキーと一緒に、ガッツポーズ
「プルート」                 

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼も見やすい席ですね!
ミッキー〜かぶき!はボンファイアーを
思い出しちゃいます。
濡れたいけど、しっかり撮影もしたいですね。
プルちゃん、太鼓たたきに足あげもすごい!
ミッキーのかっこよさに見つめてしまいますね
ラベンダー
2013/08/24 15:17
プルートも和太鼓演奏を披露するのですね〜
叩いてる姿が華麗で可愛いです
ミッキーは歌舞伎役者風ポーズがカッコイイですね
プルートと一緒にガッツポーズを披露する姿も優雅で楽しそうです…
水熊
URL
2013/08/24 17:42
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
和の雰囲気だと、かぶき〜をやるんでしょうか?かっこいいですよね
水に濡れれば濡れるほど盛り上がりますが、かっこよかったりかわいかったりするみんなは、写真に残したいですよね〜
Kay
2013/08/24 22:02
>水熊さん
コメントありがとうございます
プルートも叩くとは、びっくりでした〜かっこよかったです
プルートがミッキーと一緒にガッツポーズしたいと駆け寄ったのですが、ミッキーもうれしそうですよね。ほのぼのなシーンでした(o^^o)
Kay
2013/08/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンブ ミッキー&プルート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる