Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS トロピカル2 男のコ

<<   作成日時 : 2013/08/20 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のミッキー&ドナルド&グーフィー&チップ&デールです♪

「お待たせ〜

画像



「お待たしぇ
         
画像



「お待たせ〜
男のコは、みんなでお揃いのグリーンのコスチューム

画像



そして、バナナの王冠 のようなかぶりものを。。。
「バナナだよ」          アピールするコに

画像



「バナナ、乱れてないかな」          気にするコ(o^^o)

画像



「いくよー

画像



今年も楽しそうに、水まき

画像



「ミッキーみたいに、足かけで水まき出来るかな・・・」         (o^^o)ぷぷっ

画像



リドアイルに上陸したドナちゃんは、元気いっぱい

画像



スイカのバケツを手に、リドアイルにやって来たグーフィーは・・・
「オッケー、水をかけるよ

画像


「あひょ からっぽだ・・・」

画像

ゲストにまく前に、バケツの水を全部こぼしちゃいました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お久しぶりです♪
イベントはいつもそれぞれのイメージのコスですが、トロピカルはみんなお揃いのコスで可愛いですよねv
歌詞をよーく聞いてると、このコスになった理由がよくわかりましたwストーリーもとっても可愛くて大好きな夏イベになりました♪

グーさん、水をかけようと思ったのに全部こぼれてるwwwグーさんらしいですね(笑)
ドナが足かけしようとする仕草に笑っちゃいましたーw
ドナ、ごめーん(^艸^)ププ
でもそこが可愛いですよねvvv
早月
2013/08/20 20:26
『ミニーのトロピカルスプラッシュ』のミッキー・ドナルド・グーフィー・チップ・デールはおそろいの衣装がカッコイイですね〜
“トランジットスチーマーライン”の装飾もフルーツ盛りだくさんで華やかですね…
女性ダンサーのコスチュームはリオのカーニバルみたいで可愛いです
グーフィーはスイカのバケツで水撒きをしようとしてうっかりこぼしちゃう姿がコミカルでユーモラスです
水熊
URL
2013/08/20 22:37
>早月さん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。
お揃いコスっていうのも、いいですね。
足かけしようか悩む姿も、短い足でかけてみてる姿も、あの足裏も、かわいいですよね とってもツボでした(o^^o)
Kay
2013/08/21 19:43
>水熊さん
コメントありがとうございます
スチーマーラインも、おいしそうに(o^^o)飾り付けされてました〜
ゲストにかける前に全部水をこぼしちゃうなんて、グーフィーらしいですよね
横にいる女性ダンサーさんの表情もよくて、いいコンビでした。
Kay
2013/08/21 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トロピカル2 男のコ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる