Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS トロピカル 女のコ,’13ディズニー夏祭り&サマーフェスティバル コレカ

<<   作成日時 : 2013/08/19 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のミニーちゃん&デイジー&クラリスです♪

フルーツいっぱいのカラフルなフロートで登場の女のコたち

画像



ミニーちゃんは、ラズベリー
ラズベリーみたいな袖とひらひらのスカートが、かわいいです。

画像



デイジーちゃんは、パイナップル
グリーンも、似合いますね〜

画像



クラリスは、ドラゴンフルーツ
やっぱりセクシ〜です。。。

画像



「トロピカルストームいくわよ〜

画像

女のコメインのショーになっても、水量はすごいです!



東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」&東京ディズニーシー「ディズニー・
サマーフェスティバル」のコレクションカードを買いました♪

ディズニー夏祭り
各チームが、ポーズを決めています。

画像



サマーフェスティバル
チーデーは、表にはいません。
ということは、シールにもいないことになるので、ファンの方は非常に残念
ですよね。。。

画像

どちらも、シール付きで500円でした。
すっかり定着でしょうか・・・

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ミニーのトロピカルスプラッシュ』のバージはフルーツ盛りだくさんで華やかですね〜
ラズベリーにパイナップルにドラゴンフルーツにオレンジにブルーベリーにキウイにスターフルーツ…眺めてるだけでよだれがじゅるる〜です
フルーツ盛りだくさんのバージの上で華麗なダンスを披露したり優雅な水撒きを楽しむミニー・デイジー・クラリスは夏の女神と呼ぶにふさわしい位プリティ&ビューティフルです…
水熊
URL
2013/08/19 20:26
トロピカルな女の子たち、色鮮やかで
可愛いですね。
すっかり男性人が裏方になっちゃったのですか〜
夏イベントはチーデーが!というのは随分前の事になっちゃいましたね。
ラベンダー
2013/08/20 15:02
>水熊さん
コメントありがとうございます
フルーツ盛りだくさんで、華やかですよね。登場すると、ハーバーがぱっと明るく、夏らしくなりました。
それぞれに合ったフルーツのコスで、ステキですよね
Kay
2013/08/20 18:52
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
女のコがまったく出ないときから、女のコメインへと、かなり変わりましたよね〜
水まきが始まると、男のコたちも目立ってましたけどね。
カラフルなフルーツコスの女のコたち、かわいかったです
Kay
2013/08/20 18:52
いつもお写真ステキなものばかりなので見ては癒されてます!

私もコレクションカード初期から集めてるんですが、今年はカードケースは販売されないんでしょうか?

25周年の時は販売されたのでそれに入れていて、25周年終わった後はノーマルタイプの販売があったのでそれに入れていたのにいつの間にか販売終了していて、再販もなしと言われ悲しんでます…

カードの保存どうしてますか?
長くなってしまい申し訳ありません。
ゆず
2013/08/24 23:53
>ゆずさん
はじめまして いつも見てくださっているなんて、うれしいです。ありがとうございます(o^^o)
カードケース、見かけませんね。。。
我が家も、パークで販売されていたときはそれを使っていましたが、今は市販品のカードケースを探して、それに保存しています。それがなくなったら、また探さなくちゃ・・・
30周年のカードケース、記念にもなるし、発売して欲しいですね。。。
Kay
2013/08/26 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トロピカル 女のコ,’13ディズニー夏祭り&サマーフェスティバル コレカ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる