Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオ6 ドナvsチップ

<<   作成日時 : 2013/08/09 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ミニー・オー!ミニー」で、対決する?ドナルドとチップです♪

チップが、ドナちゃんのおなかに、おしりをぐりぐり       でも・・・

画像



ぽよ〜ん          と、すぐ復活(o^^o)
」              チップ、びっくり〜
「ぼくのおなかは、それぐらいじゃ〜潰れないじょ
得意気なドナちゃん。。。

画像



「これぐらいモフモフなおしりで、ぐりぐりしなくちゃ〜
と、おしりも自慢(o^^o)

画像



「う〜む、なるほど・・・」         真剣に、おしりをチェックするチップ(o^^o)

画像



「次は、負けないぞ」          と、宣戦布告

画像

歌とはまったく関係ないふたりのやりとり(^^;) が、かわいすぎてたまりません
でした〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜こんな光景を目にしたら
お兄さんの歌声を聴いてはいられませんね。

チップはドナちゃんに宣戦布告!
今後の展開はどうなるのでしょう〜
ドナちゃんのまあるいお腹にも
モフモフのお尻にも勝てないと私は思います
ラベンダー
2013/08/10 14:35
こんにちは☆

ドナちゃんのおしりをさわりたくなる記事ですねー!!
今すぐサルアミに飛んでいきたいです☆

ドナちゃんとチップの可愛いやり取りにほっこりしました♪

ミニミニは暑い時期にはなかなか足が向かなくて...
見たら可愛いのに暑さに参ってしまいます・゜・(つД`)・゜・

可愛いお写真ありがとうございました(*^▽^*)
あすか
2013/08/11 17:17
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ラテンの音楽とはまったく関係ないやりとりをしてるのが、ドナちゃんとチップらしいですよね〜ステージ横から目が離せなくなっちゃいました(^^;)今後の展開も、気になります。。。
ドナちゃんのおなかとおしりには、誰もかないませんよね
Kay
2013/08/13 17:53
>あすかさん
コメントありがとうございます
あっという間に元通りのドナちゃんのおなかに驚いたり、真剣な表情でおしりに触ったりするチップが、とってもかわいかったです
得意気なドナちゃんも、ドナちゃんらしくて〜
ミニオは、夏に見るのはキツイですよね。。。
Kay
2013/08/13 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニオ6 ドナvsチップ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる