Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブ5 ミニー大好き!ミッキー

<<   作成日時 : 2013/08/29 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「爽涼鼓舞”THE EMBU”」の、ミニーちゃん大好き!ミッキーです♪

」          のぞき込んで・・・

画像


ちゅ〜

画像


「きゃっ
「くら〜」          自分でちゅ〜しておきながら、放心状態のミッキー

画像



さらに、ハグしながら   ちゅ〜       というより、ぱくっ

画像


「はぁ〜ミニー、大好き

画像

ミニーちゃんが、大好きでしょうがないミッキー・・・


「決勝でも、応援してね」          と、ミニーちゃんにお願いされると、

画像


「もちろんだよ、ミニー」          と、ガッツポーズ

画像


「やっぱり、きみたちが最高だよ」       あっ、本音を言っちゃった。。。

画像


「ハハッ

画像

こういうところもかわいい、ミニー大好き!な ”ダンスコンテスト主催者”
ミッキーなのでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーは墓穴掘っちゃいましたか〜?
怒られなかったかな・・・
ミニーちゃん大好きアピールしていて、
とっても大切にしている感じが伝わってきますね。
ラブラブだわ〜〜〜♪
ちょっとガブッとしちゃってますね。ふふ。
ラベンダー
2013/08/29 20:00
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
主催者にも関わらずな発言をしちゃったミッキー、その場でMCさんに注意されてました〜(^^;)
ミニーちゃん大好きな気持ちが、いつも以上に溢れちゃったのか、アピールすごかったです。勢いあまって、かぷっといっちゃってるのも、かわいいですよね
Kay
2013/08/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンブ5 ミニー大好き!ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる