Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブ2 ミニー&デイジー

<<   作成日時 : 2013/08/24 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「爽涼鼓舞”THE EMBU”」のミニーちゃん&デイジーです♪

「お待たせっ
このふたりが登場すると、一気に華やかになります。。。

画像



「がんばりましょ

画像



指差しで   どーん

画像



向かい合って   足上げ             

画像



並んで   足上げ             

画像



おしり ツン

画像

さらに、さらに〜


ふたり揃って   投げ〜

画像


ちゅ                

画像

もう〜何から何までかわいくて、1回当たっても、またこの回を抽選してしまい
ました〜(o^^o) なので、ドナ回は未だに見ていません(^^;)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜本当にかわいい!
でもドナちゃんの回は抽選されてないんですか〜
足上げのポーズもそろっていて、おしりつんも
タイミングがばっちりですね!
人気の回に当たるなんてすごいです〜〜〜
ラベンダー
2013/08/25 11:46
こんばんは☆

可愛いーーー♪♪
私もガールズが大好きなので、この回とクラリスの回ばかり見ています(*^^*)
今年のガールズの可愛さ、並外れてますよね(笑)

二人の登場と同時に一気にテンション上がりますし、気持ち悪いくらい鳥肌が立ちます(笑)

可愛すぎるお写真たくさんありがとうございました(*^▽^*)
あすか
2013/08/25 21:04
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
夏イベ開始時にドナ回を抽選しましたが外れ、夜回を見てミニデジチームにすっかりハマり・・・それ以降、1ヶ月インしていなかったのもあり、ミニデジ回ばかり抽選してます。。。
ふたり揃っての足上げは、どの角度から見てもかわいいですが、特に並んで足上げがお気に入りです
Kay
2013/08/26 19:19
>あすかさん
コメントありがとうございます
あすかさんも、この回ばかりご覧になってるんですね
ガールズ、ほんっとにかわいいですよね。ミニーちゃんとデイジーちゃんはもちろん、曲もダンスもかわいくて、たまりません〜
ボーイズもステキですが、今年のガールズにはかなわない気がしちゃいますね〜
Kay
2013/08/26 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンブ2 ミニー&デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる