Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ファイナル ミッキー&プルート

<<   作成日時 : 2013/07/15 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの「爽涼鼓舞”THE FINAL”」のミッキー&プルートです♪

イベント開始後最初の週末の抽選は、ほぼハズレるのですが
今年は、昼の”THE EMBU”はハズレたものの、夜の”THE FINAL”は当たり
ました
夜の方がなかなか当たらないのに、いきなり夜が当たってびっくり&うれしい!
でした。
夜の回はキャラ大集合なので、みんなが1度に見られるのもうれしいです。

30周年イベントが始まって3ヶ月近く、なんと初めて!夜までパークにいました〜
ライトアップしたシンデレラ城、きれいですね

画像



今年もまず、プルートがMCさんと登場
「じゃん

画像



今年は、プルートの飾りもミッキー同様、キラキラのレッド×ホワイト×
イエローに

画像



ダンスレクチャーでは、こんなおちゃめなポーズも披露してくれます

画像



そして、ミッキー登場

画像



「いくよ〜」          と、

画像


びしっとバチ差し          がにまた〜(o^^o)

画像



今年のコスチュームは、キラキラのレッド×ホワイト×イエロー

画像



後ろ姿も、決まっています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁああ
おめでとうございます!!
そしてとても羨ましい
ど真ん中のお席ですね!!
ファイナルのミッキーかっこよすぎて、お写真だけでもすごい興奮してしまいます(笑
びしっとバチで差されてどきどきです〜
Emily
URL
2013/07/15 20:18
ミッキーもプルートもダンサーもMCも赤+白&黄色の衣装が凛々しいですね〜
暗闇で観ても眩しい感じです…
上から4番目の画像のプルートはキュートなポーズを披露してますね〜
最後のトリを飾る画像のミッキーは後姿もカッコイイです…
水熊
URL
2013/07/15 22:35
>Emilyさん
コメントありがとうございます
ありがとうございます(o^^o)最初の週末はたいていハズレるので、当たりで、しかも夜の回でびっくりしました〜
昼の回はハズレてまだ見れていないのですが(^^;)夜のミッキー、今年もかっこよかったです。
バチでず〜っと差していくなんて、どきどきしちゃいますよね
Kay
2013/07/16 18:13
>水熊さん
コメントありがとうございます
今年の色は、暗闇にも映えてかっこいい気がしました。プルートもお揃いなのが、いいですよね〜
ダンスレクチャーでは、かわいくっておちゃめなポーズも見せてくれたり、今年も大活躍です。
ミッキーは、仁王立ちの後ろ姿も、かっこいいですよね
Kay
2013/07/16 18:14
凄い運ですね!
三連休なのに、夜の回にご当選!
しかも良い席のようですね(*´∇`*)

プルちゃんがダンスレクチャーを?
ビシッと決めポーズのミッキーかっこいいです!
後ろ姿に惹かれるわ〜♪
ラベンダー
2013/07/16 20:32
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
最初の週末で3連休だったのに、夜の回が当たって、びっくり!&うれしかったです。
プルちゃん、今年も真っ先に登場して、がんばってましたよ〜
ミッキーは、後ろ姿までかっこいいですよね
Kay
2013/07/18 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ファイナル ミッキー&プルート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる