Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13七夕グリ4 ドナデジ

<<   作成日時 : 2013/07/11 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

七夕グリーティングのドナルド&デイジーです♪

このポーズ、とってもかわいかったです

画像



靴にも星が付いていて、おしゃれですよね〜

画像



ドナちゃんは、今年は反対側ばかりでした〜〜〜
でも、フラッとやって来たドナちゃん

画像


「やぁ」          と、のぞいてくれました

画像



サイドチェンジのときは、ドナちゃんが手を差し出し

画像


エスコートしていました          背中に回した手が、ツボです(o^^o)

画像




ウィッシングカード
今年も、ひじょ〜にドナちゃんらしいお願い事でした

画像



デイジーちゃんは、お花いっぱい

画像


これで、七夕の記事は終わりです。
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜デイジーの靴に★が!
可愛いですね〜♪
ドナちゃん、こっちを向いてくれて
良かったですね!
ちゃんとエスコートをして紳士らしいですね。
後ろに回している手がかっこいいです!
二人のお願い事叶いますように
素敵な記事ありがとうございました〜
ラベンダー
2013/07/12 16:03
デイジーのきゅんきゅんポーズ可愛すぎますo(*^▽^*)o
今年はお空に夢見る乙女な感じで、ずいぶんキュートなデイジーに会えた気がします(笑)

ドナちゃんのお願い事、毎年笑わせてもらってますw
「特に僕に」って辺りドナちゃんだな。って安心させ覚えちゃいますね(* ̄∇ ̄*)
モコ
URL
2013/07/14 02:58
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ぎりぎり、ドナちゃんが向いてくれて良かったです〜
背中に手を回してエスコートしてるなんて、ジェントルマンですよね かわいくっておちゃめですけど、たまにこういうかっこいいことしますよね〜(o^^o)
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
Kay
2013/07/14 17:20
>モコさん
コメントありがとうございます
きゅんきゅんポーズ かわいすぎますよね〜
来年もキュートなデイジーちゃんに、会いたいです。
ドナちゃんのお願い事、前半読んで、らしくない?なんて思ったら、後半が・・・ドナちゃんらしいですよね(o^^o)
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
Kay
2013/07/14 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13七夕グリ4 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる