Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンゲーム31,’13七夕グリ3 グープル&チップ&プリンセス

<<   作成日時 : 2013/07/08 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

七夕グリーティングのグーフィー&チップ&プルート&プリンセスたちです♪

今日からもう、夏イベントが始まりましたね。
ブログでは、もう少し七夕の記事です。
お付き合いよろしくお願いします。。。

元気いっぱいで歩いてきたグーフィー
「グーフィー、元気だな〜」       と、思ったであろうチップは・・・

画像



「はいっ」          かわいいポーズを決めてくれました〜

画像



プルートも、星を下げて元気いっぱい

画像



今年は、ラプンツェルも登場

画像



シンデレラ

画像



ベル

画像




ウィッシングカード
ミッキーたちのウィッシングカードにも、ミキミニのシルエットが描かれて
います。。。

画像



グーフィーは、やっぱりパパですね

画像



プルートは、30周年らしくバルーン

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンにチャレンジしました♪

久しぶりにミキミニぬいぐるみが登場したので、今回はミニーちゃんの
ぬいぐるみ&ピンコンプ狙いでした。
見事、TOMOがぬいぐるみゲット
2回目のチャレンジでゲットしてくれたので、いつものピンコンプ狙いと同じ
3回並んだだけですみました〜
ミキミニぬいぐるみ効果か、いつもより列が長かったので良かった。。。

30周年ロゴのTシャツに、水玉リボン&スカートで、かわいい

画像



ミッキーは、ミニーちゃんとお揃いのTシャツに赤ズボンです

画像



ピンは、ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、グーフィー
30周年コスを着ているので、記念になります。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、シンデレラとベルのお写真からすごいプリンセスオーラが飛んできてどきどきしちゃいました

アラビのピンバッヂすごいかわいいですね!
バルーンの形のグッズって案外少ないから記念になりそうです
Emily
URL
2013/07/08 20:22
チップのポーズ可愛い〜♪
プルちゃんには星がついているんですね。
シンデレラやベル目線ゲット素敵です

ワゴンゲーム久しぶりのミキミニですね。
TDS5周年でゲットしてから久しく見てないかな。
お顔が変わりましたね!
ピンも可愛いからコンプしたいけど、
ぬいは30周年の記念になりますね〜。
ラベンダー
2013/07/09 14:32
グーフィーもプルートもチップも行進する姿が優雅ですね〜
特にチップはナイスなポーズも披露して楽しそう
プルートの首輪と短冊は星とハピネスバルーンがキュートですね
プリンセス&プリンスもゲストにご挨拶する姿が可憐&爽やかです
ピンバッジ制覇おめでとうございます…今回のピンバッジは30周年記念衣装のミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーが魅力ですね
ゲームワゴンの景品のミニーのぬいぐるみは黄色のTシャツ+水玉模様のスカート&リボンがプリティです
水熊
URL
2013/07/09 22:17
こんにちは☆
ご無沙汰してしまいすみません(;・∀・)

七夕グリ、キャラも可愛いけど、今年はフェイスさんがとっても豪華な顔ぶれですよね!

1枚目に写りこんだデイジーの後ろ姿、3枚目の左側にちょっとだけ写ったドナちゃんが可愛くて気になってしまいました(笑)
関係ないところ見ててすみません・゜・(つД`)・゜・

ワゴンゲームのぬいぐるみ、ミキミニファンにはたまらないですよね♪
お口が可愛くてツボです(о´∀`о)
あすか
2013/07/10 15:33
>Emilyさん
コメントありがとうございます
新登場のラプンツェルは、反対側で残念でしたが、シンデレラやベルには近くでバイバイされて、私もどきどきしちゃいました〜
ピンは、30周年コスでバルーンていうのが、記念になっていいですよね。特にグッズの少ないドナデジ&グーフィーが、うれしいです。
Kay
2013/07/11 19:16
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
チップのポーズ、かわいいですよね
プルちゃんは星を付けてて、しっかり七夕してますよね〜
ワゴンゲームのミキミニぬいは、5周年以来らしいです。ずっと登場を待ってたので、無事にゲット出来て良かったです。
Kay
2013/07/11 19:17
>水熊さん
コメントありがとうございます
チップのポーズ、かわいいですよね
プルートの短冊は毎年イラストなのですが、今年は30周年にぴったりのバルーンで、プルちゃん、素晴らしい〜って思いました。
ミニーちゃんのぬいぐるみは、水玉のリボン&スカートがミニーちゃんらしくて、華やかで、かわいいですよね〜
いつものピンコンプの2500円より、ピンコンプ&ぬいぐるみで3000円の方が、お得感たっぷりです(o^^o)
Kay
2013/07/11 19:18
>あすかさん
コメントありがとうございます
今年はラプンツェルも登場して、豪華でしたよね
ワゴンゲームのミキミニぬいぐるみは、とっても久しぶりに登場ですよね。そのせいか、いつもより列が長かったです。
きゅっと上がったお口、かわいいですよね〜
Kay
2013/07/11 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワゴンゲーム31,’13七夕グリ3 グープル&チップ&プリンセス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる