Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ファイナル7 ドナルド

<<   作成日時 : 2013/07/31 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「爽涼鼓舞”THE FINAL”」のドナルドです♪

最後に登場するのは、お祭りファイアーズ

画像



レッド×オレンジ×イエローのコスチュームで、頭が炎

画像



炎の頭で、ノリノリで踊っています

画像



炎のポーズ   「めらめら〜

画像



「いぇいっ」          元気いっぱいです。。。

画像



まるっ          からの・・・

画像

大好物ポーズなのに、ダンサーさんがかぶった〜〜〜


ジャンプ    にあわせて   水どーん

画像



「わぁ〜い」          楽しそうです。。。

画像



ダンサーさんを従えて   きめっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のドナルドは焔をイメージした衣装が凛々しいですね〜
華麗なダンスを披露したりまんまるお腹を強調したポーズもカッコイイです
ダンサーの焔をイメージしたコスチュームもカッコ可愛いです…
水熊
URL
2013/07/31 23:09
kayさんへ

ドナちゃん、炎の男って感じですね
被り物が多いけど、夏らしくてかっこいいです!
まるっのポーズかぶってしまったのですね。
でも素敵なダンスを見せてもらえて
最高です
ラベンダー
2013/08/01 09:57
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
頭を見たときは、衝撃でした〜
ダンサーさんの頭もメイクも、すごいですよね。
華麗なダンスを披露したり、楽しそうに水をかけたり、今年も元気いっぱいでした
Kay
2013/08/06 18:20
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
久しぶりにインパクトのある被り物がきましたね〜DFで写真を見たときはどうなの?と思いましたが、踊ってるのを見ると違和感なかったです。
元気いっぱい踊ったり、水をかけたり、まるくなったり 最高でした〜
Kay
2013/08/06 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ファイナル7 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる