Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ファイナル5 ミニー&デイジー

<<   作成日時 : 2013/07/26 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「爽涼鼓舞”THE FINAL”」のミニーちゃん&デイジーです♪

お待ちかねの、スパークリング・サマースターズ登場

画像



ミニーちゃんは、今年はピンク×パープル×ブルーのコスチューム
昨年のドットはとってもかわいかったですが、夏にはちょっと暑そうだったので、
今年のコスは、チームメイトのデイジーちゃんとも合っているし、さわやかで
かわいくて、私はお気に入りです。。。

画像


後ろのリボンは、帯のようなデザイン。。。
デイジーちゃんとダンサーさんたち、みんな揃うともう〜ピンク ピンク

画像



並んで踊ると、かわいすぎ
思わず、かわいい〜♪とつぶやいちゃうほどです(o^^o)
ミニーちゃん、靴にもお揃いの飾りが付いていて、おしゃれです

画像



デイジーちゃんは昨年と同じコスチュームですが、とってもかわいいので
ねっ

画像


後ろ姿も、セクシ〜

画像



「優勝は、もらったわね
「ね〜」                同感です(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりこのチーム可愛いですね(//ω//)
今年は最初から同じチームなんですか??
だから似たような衣装なんでしょうか??

今年も私の1番はこの子たちになりそうですww
だふ
2013/07/26 21:56
こんばんは☆
ガールズチーム可愛すぎますよねっo(*^▽^*)o
まずもうコスがまっピンクで(笑)
女の子だらけで華やかな舞台がコスの色で更に華やか♪
振りもとってもキュートな感じで!
デイジーはコス変なかったけどミニーちゃんがデイジーに合わせた感じになってて私も好きです♪

優勝を決めるのはなかなか難しいですねw
モコ
URL
2013/07/27 01:10
ほんとだわ〜ダンサーさんともお揃いですね!
二人ともピンク貴重で、可愛いガールズです♪
間違いなく優勝ですよ〜
ミニーちゃんのリボンが凝ってて、夏祭りぽく
帯結びになってるとは!
ひらひらスカートでお似合いですね(*´∇`*)
ラベンダー
2013/07/28 08:05
>だふさん
コメントありがとうございます
昼の3回目はまだ見ていないのですが、今年は最初から同じチームだと思います。
コスも揃ってて、かわいいですよね〜揃って踊ってる姿も、たまりませんでした
この回、倍率高そうですよね(^^;)
Kay
2013/07/28 16:15
>モコさん
コメントありがとうございます
ピンクピンク で、華やかですよね。ダンスもとってもかわいくて、にやけちゃいます。
デイジーちゃんのコス変がなかったのも、納得ですよね。
モコさんは、優勝を決めるのは難しいですか〜ドナファンの私ですが、このチームのかわいさには、気持ちが大きく傾いちゃいますよ〜
Kay
2013/07/28 16:16
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
今年はミニーちゃんもピンクのコスで、デイジーちゃんと、ダンサーさんも加わると、とっても華やかでかわいいです
ミニーちゃんのコス、リボンが帯のようになっていたり、スカートも和の雰囲気でふんわりひらひらだったり、凝ってますよね。
Kay
2013/07/28 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ファイナル5 ミニー&デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる