Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ファイナル4 チーデー&クラリス&ホセパンチート

<<   作成日時 : 2013/07/22 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「爽涼鼓舞”THE FINAL”」のチップ&デール&クラリス&ホセ&パンチートです♪

続いて、クラリス登場
後ろ姿も、セクシ〜

画像


「お待たせ
ライトブルー×パープル×ピンクで、後ろのリボンが帯のようだったりと、和を
意識したコスチューム。

画像



リズミックラテンビート〜featuringクラリス
ホセ&パンチートは、パープル&ブルーを加えたコス。

画像



「やぁl」             チップ&デールは、グリーンを加えたコス。
「私も、入れてちょうだい。」

画像


すっかり、クラリスが主役

画像



水しぶきの中、セクシ〜にダンス

画像



チップとデールを従えて ダンス

画像



手をつないで   ジャンプ

画像



最後は、みんな揃って   きめっ

画像

デールだけ、なんだかくねっとかわいいポーズに〜ツボです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『爽涼鼓舞 THE FINAL』のクラリスの衣装は後姿もエレガントで眩しいですね
チップやデールやホセやパンチートと一緒に華麗なダンスを披露する姿も優雅で楽しそうです
『爽涼鼓舞 THE FINAL』のクラリスも夏の女神と呼ぶにふさわしい位美しいです
水熊
URL
2013/07/22 23:51
クラリスの後姿まあ〜セクシィだこと!
ホセ&パンチ―トも出演なのですか!
真っ赤な背景にブルーとピンク・パープルの
コスが涼しそうですね。
チーデーやダンサーさんも従えて
すっかりセンターで貫録もあります。
最後のお写真のデールなんだか可愛い〜
ラベンダー
2013/07/23 14:15
こんにちは☆

クラリスの後ろ姿だけでノックアウトです( 〃▽〃)
夜に見るクラリスはまたセクシーさ倍増ですね♪

なかなか夜までいられない私としては夜回のお写真拝見出来てありがたいです〜(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます☆
あすか
2013/07/25 11:55
>水熊さん
コメントありがとうございます
クラリスのコスは、後ろのリボンが帯のようになっていたりと、和を取り入れながらも、いつも通りセクシーですよね
いつものチーデーだけでなく、ホセ&パンチートまで従えて?踊ってましたよ〜まさに、女神ですね。
Kay
2013/07/25 18:48
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
クラリスの後ろ姿、セクシーですよね。見せつけるかのように、後ろ姿での登場でしたよ〜
最後のデール、かわいいですよね ひとりだけなんだかくねっとなってて、ツボです(o^^o)
Kay
2013/07/25 18:49
>あすかさん
コメントありがとうございます
後ろ姿で登場なんて、自分の魅力をわかってますよね
セクシーなクラリスは、ライトアップされた夜の回にぴったりかも〜
夜の回を見る機会が、なかなかないのですね・・・まだまだ期間はありますので、抽選して当たって、見られる機会がありますように。。。
Kay
2013/07/25 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ファイナル4 チーデー&クラリス&ホセパンチート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる