Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネス6 ドナデジ&プルート&チーデー

<<   作成日時 : 2013/05/19 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ハピネス・イズ・ヒア」のドナルド&デイジー&プルート&チップ&デールです♪

ドナちゃんたちは、メリーゴーランドのフロート

画像



短編映画に登場している小さいミッキーもいっぱいいて、かわいいです

画像



「あっ、ぼくの熱烈ファン」          待ちわびたよ〜(o^^o)

画像



「ぼくの彼女です 今回も一緒です
丁寧にご紹介ありがとう。。。良かったね(o^^o)

画像



「またね〜」             もう行っちゃうの〜

画像



一生懸命踊るドナちゃんを、クールに見つめる彼女。。。
帽子のボンボンが、かわいいです
デイジーちゃんのクラシカルな帽子も、ステキです

画像



プルートのネームタグは、カルーセル
さり気なく、でもショーやパレードにあわせてちゃんと変わるプルートのネーム
タグ、毎回楽しみです。。。

画像



チップは、ゴールドの帽子&蝶ネクタイに、シルバーのベスト

画像



デールは、シルバーの帽子&蝶ネクタイに、ゴールドのベスト
チーデーのお揃いだけれどちょっと違うコスも、毎回楽しみです。。。

画像



フロート後方には、大きいミニーちゃん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーの手を引っ張ってるドナ可愛い〜v
対照的にデイジーは冷静ですね(笑)
当初はデイジーもミニーちゃんと同じくリボンなのねー、と思っていたのですが実は帽子をかぶっていたことに最近気づきました!正面からだけだと分からなかった;
生で色んな角度から見るとたくさんの発見があって楽しいですね♪
しばらくキャラばかりに目を奪われがちな私ですがフロートの細かな部分もいつかじっくり見てみたいなv
私もプルートのネームタグ、毎回楽しみです(´艸`)
早月
2013/05/19 23:44
プルートのタグかわいいですね!
おしゃれな帽子にばかり目がいってました。
かわいい〜
未だにハピネスは雨バの1回しか見てないので、、早く見に行きたくなっちゃいました!
みんな新調したお洋服、お洒落で素敵です
Emily
URL
2013/05/19 23:52
ドナちゃん〜目線ばっちり凄いですね!
指さししてて可愛い〜♪
デイジーの腕をしっかり引っ張ってアピール
しているんですね!
チーデー両方チェックできなかったので、
コスが違うってことにようやく気付きました。
ついキャラクターばかり見ちゃいますが、
どのフロートも凝っていて、黒目ミッキーが
いるの気づいてなかったです。
ラベンダー
2013/05/20 10:02
はじめまして。
いきなりコメントすみません。
スーパードゥーパーのパペットを持った青い服を着たミッキーミニーのぬいぐるみずっと探してましてもし不要になったら売って頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
minniexoxodaisy@yahoo.co.jp
ミニー
2013/05/20 11:05
ドナちゃんがずっとデイジーの腕を掴んでる〜愛情感じますヽ(^0^)ノ可愛い〜。
プルートの名前タグにもこだわりを感じますね♪
チーデーはコス違ったんですね!!気づいてませんでした(-o-;)我が家の撮影した少ない画像で確認してみようっと。
あーやん
2013/05/20 15:25
プルートもチップもデールも赤+ゴールド&シルバーの衣装がゴージャスですね〜
ドナルドは華麗な指さしを披露したり華麗なバンザイを披露したりデイジーの可愛さにメロメロ・ドキドキ・クラクラになったりする姿がとっても凛々しいですね…
『メリーポピンズ』に登場したペンギン達も行進する姿がとっても優雅です
水熊
URL
2013/05/20 22:30
>早月さん
コメントありがとうございます
このときのドナちゃんは、デイジーちゃんにとっても甘えていてかわいかったです 手を引っ張って、ぎゅっと握ってるのが、甘えてる感いっぱいですよね(o^^o)
コスもフロートも、凝ってますよね。何度も見て、細部までチェックしたくなります。
プルートのネームタグ、楽しみですよね〜
Kay
2013/05/21 18:55
>Emilyさん
コメントありがとうございます
プルートのネームタグは、なかなか見えなかったりしますよね。カルーセル型になっていて、今回も凝ってました
30周年コスは、このパレードとシーのハピネスグリーティングでしか見られないのでね・・・写真で気づくことも多いです。
Kay
2013/05/21 18:56
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんには結構見てもらえて、うれしかったです(o^^o)デイジーちゃんは・・・
腕を引っ張って、ぎゅっと握ってる姿、かわいすぎますよね
チーデーは、両サイドで見ないとですよね。30周年コスも、さり気なく違ってて凝ってました。
小さいミッキーはツボで、釘付けでした〜(o^^o)
Kay
2013/05/21 18:57
>ミニーさん
はじめまして
購入したグッズはどれも思い入れがあるので、売ったり譲ったりする予定はありません。。。
スーパードゥーパーのグッズは、久しく発売されていないですね。また、グッズが発売されるようになるといいですよね。
Kay
2013/05/21 18:58
>あーやんさん
コメントありがとうございます
このときは、ドナちゃんがデイジーちゃんにとっても甘えていて、かわいかったです 腕をぎゅっとつかんでる姿、かわいいですよね(o^^o)
プルートのネームタグは、パレードにあわせていて、こだわってますよね〜
チーデーは並んでいないので、コスの違いは写真を見て気づくって感じですよね。。。
Kay
2013/05/21 18:58
>水熊さん
コメントありがとうございます
ドナちゃんは、元気いっぱい踊ったり、デイジーちゃんに甘えたり(o^^o)今回も忙しそうでした〜
プルートとチーデーは、ゴールドやシルバーのコスに、帽子にはプレートが付いていて、かっこいいですよね
Kay
2013/05/21 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネス6 ドナデジ&プルート&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる