Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネス5 プーさんたち&メリーポピンズ

<<   作成日時 : 2013/05/16 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハピネス・イズ・ヒア」のプーさんたち&メリー・ポピンズです♪

ラビットは、ヒイタチのカルーセルに乗って登場

画像



ズオウが、徒歩で登場

画像



プーさんたちは、はちみつポットのフロート

画像



ジュビでは素晴らしいジャンプを披露してくれたティガーですが、今回は
座っています。
でも、元気いっぱい

画像



「はちみつ、おいしい」          はちみつに囲まれて、幸せそう〜

画像



はちみつまで、プーさんに

画像



メリー・ポピンズとバートは、カルーセルに乗って登場

画像



メリーポピンズのカルーセルは、帽子をかぶってすまし顔
ペンギンも、徒歩で登場です。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

プーさんのフロート、あのほのぼの感は素晴らしいですよね(笑)
ゆっくり時間が流れるようなまったりとした雰囲気で良いなぁと思います(´∀`)
個人的には2枚目の写真に写っている、橋から何かを眺めているお姉さんが可愛らしくてツボです(笑)
あすか
2013/05/17 11:14
プーさんファミリー今回は随分変わってますね。
ピグレットやイーヨーにはびっくりしました。
歩いてくるズオウ可愛いですよね〜。
ティガ―のしっぽびよ〜んはなくなりましたが
やはり元気いっぱいです。
はちみつまみれのプーさん、美味しそうだなあと
見つめているみたい!
カルーセルはメリーポピンズの定番なので、
とても合っていますね♪
ラベンダー
2013/05/17 15:59
ラビットの乗ってるカルーセルはヒイタチだったんですね〜知らなかったです。
プーさんが嬉しそうにハチミツ舐めてるところを見ると本当に可愛いし、癒されます♪
メリーポピンズとバートはカルーセルが似合ってますよね。作品を思い出します(^o^)
あーやん
2013/05/18 14:36
>あすかさん
コメントありがとうございます
プーさんのフロート、ほのぼのとしてますよね〜癒やされます
お姉さん・・・ほんとだ〜頬杖ついて何かを眺めてますね。あすかさん、よく気づかれましたね。ミニーちゃんも、こういうポーズしますよね。ミニーちゃんみたいに、かわいい〜(o^^o)
Kay
2013/05/19 18:17
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ピグレットとイーヨーがいないな〜と思ったら・・・びっくりですよね。ちょっと残念です。。。
その代わりに登場したズオウ、かわいいです
そして、ティガーは元気いっぱい、プーさんはほのぼの&食いしん坊で、相変わらずですね〜
Kay
2013/05/19 18:18
>あーやんさん
コメントありがとうございます
そうなんですよ〜私も、おもしろいものに乗ってるな〜と思い、UPするにあたって調べてみたら、ヒイタチだそうです。
メリーポピンズとバートは、やっぱりカルーセルが似合ってますよね
Kay
2013/05/19 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネス5 プーさんたち&メリーポピンズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる