Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネス4 プリンセスたち&ティンク&アリスたち

<<   作成日時 : 2013/05/14 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハピネス・イズ・ヒア」のプリンセスたち&ティンカーベル&アリスたちです♪

ラプンツェルが、カルーセルに乗って登場
上には、パスカルもいます

画像



みにくいあひるの子が、徒歩で登場

画像



愛想を振りまいて、とってもかわいかったです

画像



プリンセスたちは、白鳥のフロート

画像



オーロラ姫とシンデレラ

画像



ベル

画像



後ろには、ティンカーベルが
おどけた仕草がティンカーベルらしくて、かわいい〜

画像



アリスは、いもむしのカルーセルに乗って登場
アリスの表情も、アリスらしいです。。。

画像



マッドハッターは、自分のおもちゃのフロートを引っ張っています

画像



ディー&ダムとトランプの兵隊は徒歩で、クイーン・オブ・ハートはフロートで
ハートの女王のおちゃめな表情が、ツボです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランコに乗ってご挨拶するティンカーベルとメリーゴーランドに乗ってご挨拶するアリスとラプンツェルも可憐で可愛いですね〜しかもラプンツェルのメリーゴーランドにはパスカルがいてアリスのメリーゴーランドはいも虫と個性が引き立ってますね…
マッドハッターはおもちゃを引っ張りながらご挨拶する姿が爽やかですね〜
シンデレラとオーロラ姫とベルは白鳥に乗ってご挨拶する姿がエレガント…
みにくいあひるの子も歩いたりペコリとお辞儀をする姿がとってもキュートです
水熊
URL
2013/05/14 23:47
ラプンツェル可愛いですよね♪
みにくいアヒルの子も可愛い〜。
プリンセスは可愛いかったけど撮影が私には難しかったです(-。-;)
ティンクの表情、可愛い〜。
クイーンオブハートは想像以上に大きくてビックリしました。
あーやん
2013/05/15 15:13
ラプンツェルとても素敵ですよね〜。
カエルはパスカルっていうのですか。
実はまだ映画見てなくて・・・
みにくいあひるの子可愛い
目線でうらやましいわ〜。
プリンセスは両サイドなので、なかなか全員
綺麗に撮れませんでした。
白鳥のフロートが優雅で雰囲気ぴったりです。
ハートの女王可愛くて憎めません〜!
ラベンダー
2013/05/15 16:31
>水熊さん
コメントありがとうございます
後で写真を見て、カルーセルにもそれぞれの特徴が出てる と思いました。凝ってますよね。次に見るときは、そこにも注目しようと思いました。
ブランコに乗っているティンカーベルも、楽しそうでかわいくて、ぴったりですよね。
マッドハッターは、結構大きなフロートですが、さわやかに引っ張ってましたよ〜(o^^o)
Kay
2013/05/16 19:09
>あーやんさん
コメントありがとうございます
ラプンツェル、かわいかったですね〜
プリンセスは左右にいて、結構動いているので、撮影は難しいですよね。。。
ティンクもアリスも表情豊かで、かわいかったです
Kay
2013/05/16 19:10
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ラプンツェルの映画、ラプンツェルがかわいくて面白かったですよ〜
みにくいあひるの子、かわいいですよね おしりをフリフリしたり、愛想を振りまいていて、目が釘付けでした(o^^o)
ハートの女王は、おちゃめな表情がかわいくて、憎めませんね。
Kay
2013/05/16 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネス4 プリンセスたち&ティンク&アリスたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる