Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネス3 ニモ&トイスト&アラジン

<<   作成日時 : 2013/05/09 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハピネス・イズ・ヒア」のニモ&バズたち&ジーニーたちです♪

ニモ

画像



マーリンとドリーは、ペリカンのフロートに

画像



トイ・ストーリーのみんなは、三輪車のフロートに乗っています

画像



「やあ

画像



バズは、迫力のアップ〜

画像



リトルグリーンメンも、ちゃんといます

画像



アラジンのフロートは、なんと象に変身したアブー

画像



フロートの上には、アラジンとジャスミン

画像



ジーニーは、ラクダのカルーセルに乗って登場

画像

カルーセルもそれぞれ特徴があって、ツボです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニモ小さいけど、可愛くて追っかけて探してしまうほど気になりました!
ウッディたちは三輪車に乗っていたんですね♪
キャラを探していてよくよく見てなかったです。
早く画像整理しなくちゃ!
二回見てもアラジンはほとんど映ってないですよ〜
アブ〜大きすぎです(笑)
ラベンダー
2013/05/09 21:01
『ハピネスイズヒア』のジーニーもメリーゴーランドに乗ってご挨拶する姿が優雅ですね〜馬でなくラクダなのもすごいです
アラジンとジャスミンもアブーの上でご挨拶する姿が可憐&爽やかです
ゾウに変身したアブーもキュートですね〜
『トイストーリー』のフロートは三輪車が素敵ですね…
ペリカンの口から飛び出すマーリンとドリーも素敵すぎます
水熊
URL
2013/05/09 22:57
こんにちは☆

あの象はアブーだったんですねー!!
気がつきませんでした(汗)
ランドでアラジンとジャスミンに会えるなんて思わなかったのですごく嬉しかったです♪
あすか
2013/05/11 09:02
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
キャラはいっぱい出てるし、フロートは凝ってるし、見るのも撮るのも忙しいパレードですよね〜
アラジンたちは高い所にいるし、ふたりでらぶらぶしてるときも多いし・・・そんな中、アラジンの目線ばっちりで撮れたのですが、あまりにばっちり過ぎてUPしませんでした
Kay
2013/05/12 18:06
>水熊さん
コメントありがとうございます
ジーニーのラクダのカルーセル、おしゃれしててツボです(o^^o)
アブーが変身してたり、マーリンとドリーもいたり・・・フロートも凝ってるので、後で写真を見て気づくことも多いです。何回も見なくちゃ って思うパレードです。
Kay
2013/05/12 18:07
>あすかさん
コメントありがとうございます
おちゃめでかわいい象だな〜と思ってたら、アブーなんです 私も、テレビで知りました〜(^^;)
魔法の絨毯に乗ってるみたいに高い所にいて、らぶらぶなジャスミン&アラジン、ステキですよね〜
Kay
2013/05/12 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネス3 ニモ&トイスト&アラジン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる