Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネス2 マリーたち&スティッチ&リロ

<<   作成日時 : 2013/05/07 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハピネス・イズ・ヒア」のマリーちゃん&スティッチ&リロです♪

グーフィー&ピノキオの写真は先日UPしましたが、目線もらえたので再び〜
びしっと指さし

画像



「バイバ〜イ

画像



マリーちゃんは、バイオリンやピアノの楽器のフロート

画像



にゅ〜マリーちゃん

画像



兄弟たちも一緒です

画像



にゃんこポーズを決めてくれました

画像



スティッチは、タツノオトシゴのカルーセルに乗って登場
乗り方がおこちゃまで、かわいい〜

画像



「ぷぷ

画像



「アロハ〜」          もちろん、リロも一緒です

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜こんなに目線ゲットですごいですね!
初めてのパレードはどこにキャラがいるのか
未体験なのもあって、厳しかったです。
ピノちゃん可愛い〜♪
この猫ちゃんはマリーの兄弟だったのですね。
スティッチがおとなしく乗っているのも
珍しいような?
フロートも豪華なので迫力ありますね!
ラベンダー
2013/05/08 14:05
『ハピネスイズヒア』のリロとスティッチはメリーゴーランドに乗ってご挨拶する姿が可憐&爽やかですね〜
グーフィーも指さしポーズが華麗でカッコイイです
ピノキオとマリーとマリーの兄弟(名前がわからない…)もフロートの上からご挨拶する姿が優雅ですね
マリーとマリーの兄弟のフロートは楽器をモチーフにしているのが可愛いです
水熊
URL
2013/05/08 20:39
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
キャラはいっぱいだし、フロートは凝ってるし、1度ですべて撮るのはムリですよね。。。
スティッチが、手をちゃんと添えて乗っていると、おこちゃまが乗ってるみたいでツボでした ドナちゃんも、似合いそう〜
Kay
2013/05/09 18:37
>水熊さん
コメントありがとうございます
先頭で指さしを決めるグーフィー、かっこよかったです
マリーのフロートは、映画のワンシーンみたいで、ステキですよね。兄弟たちもパレードに登場して・・・そのうちグリにも登場するんでしょうか?
Kay
2013/05/09 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネス2 マリーたち&スティッチ&リロ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる