Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥーンガチャガチャ7,ディズニーリゾート30周年 スーベニアケース&デコレーション3

<<   作成日時 : 2013/05/05 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドのトゥーンタウンのギャグファクトリーで、カプセル入りおもちゃをゲットしました♪

ワッキー・ギャグ・オ・マティック(1回300円)
30周年のミッキー、ミニーちゃん
バルーンを持っているのも、ツボです(o^^o)

画像



ドナルド、デイジー   の4種類
もちろんコンプです(o^^o)

画像



カプセルも、30周年verに

画像




グミキャンディー、スーベニアケース付き(500円)も、買いました♪
ブルー、ピンク、イエローの中から、ピンクのケースにしました

画像



グミキャンディーは、レモン、青リンゴ、グレープ、ラズベリーの4つの味。
ミッキーシルエットのついたグミキャンディーも、入っていました

画像




東京ディズニーランドのトゥモローランド・テラスで、ミッキーブレッドサンドを
食べました♪
左  スティッチモチーフのパッケージ
右  ミニーちゃんモチーフのパッケージ

画像



スティッチがリロと暮らすハワイをイメージしたメニューは、ロコモコ風サンド。
アボカドソースが、めずらしかったです

画像



ミニーちゃんをイメージしたメニューは、チキンやラタトゥイユのサラダ感覚
サンド。
アップルピュレが入っているそうで、甘さもありました

画像




東京ディズニーランドのワールドバザールも、30周年”ザ・ハピネス・イヤー”の
デコレーションに♪

画像



バルーンを持ったピノキオ

画像



ダンボ

画像



アリス

画像



プーさん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜ガチャガチャとはいえ、30周年だしコスがちゃんとゴールド色で凄いですね♪
並べて飾りたいです。
グミキャンディ私はトゥーンで購入しましたが、そろそろ品切れが近いのかな?
今はプラザのイベントブースのみだそうです。
私もピンクにしました!
ミッキーブレッド、チキン美味しかった!スティッチのは次回に。
WBのデコ、プーさんが撮りにくかったです。チャレンジしたけど撮れてるかな。
ラベンダー
2013/05/05 18:28
わぁ。コンプしてる〜。可愛いですよね♪私もガチャやるつもりです。ミニーちゃんがいいけど、何が出ても満足出来そうです(o^^o)

グミキャンディーって美味しいですか?食感とかすごく気になります!
ワールドバザールのデコレーションもステキですね(^o^)頑張って撮影しようっと。
あーやん
2013/05/06 15:09
30周年のガチャガチャは風船持ってとことこ歩くミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーがとっても可愛いですね〜
30周年記念のグミキャンディはミッキーシェイプ入りが混ざっているのですね…食べるだけでなく眺めるのも楽しそうです
ワールドバザールで風船持ってご挨拶するアリス・ダンボ・ピノキオ・プーさんも可愛いです
水熊
URL
2013/05/06 23:06
私もガチャやりました♪
ドナルドが全然出なくて結果コンプリート…(笑)&散財(笑)
グミキャンディー、味が4種類あったのですね!
あまり気にせずパクパク食べてましたwもっと味わえばよかったーw
早月
2013/05/07 15:59
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ガチャまで30周年になってるなんて〜ゴールドコスでバルーン持ってるのがツボすぎます(o^^o)
ミッキーブレッドは、箱のかわいさとミッキーブレッドに惹かれて、食べちゃいますよね。チキンは、おいしいけれどちょっと食べにくいですね(^^;)
Kay
2013/05/07 18:12
>あーやんさん
コメントありがとうございます
ガチャは、どのキャラが出ても満足なので、安心して出来ますよね(o^^o)
グミキャンディーは、普通のグミキャンディーよりやわらかめのタイプです。味がそれぞれ違って、おいしいですよ〜
ショーやパレード以外にも、撮りたいものがいっぱいですよね。
Kay
2013/05/07 18:13
>水熊さん
コメントありがとうございます
ガチャは、バルーンを持ってるのがツボです(o^^o)
グミキャンディーは、ミッキーシルエット入りが混じってるのが、ディズニーらしくていいですよね〜
バルーンのケースもかわいいので、バッグに付けて歩いてるゲストがいっぱいいます。
Kay
2013/05/07 18:14
>早月さん
コメントありがとうございます
ガチャ、かわいいですよね。特にドナデジが、この形に合ってて、かわいいと思いました。早月さんは、結果コンプリートですか〜我が家は、コンプ狙いで、デイジーちゃんがなかなか出ませんでした(^^;)
グミキャンディー、ちゃんと味も違ってましたよ〜
Kay
2013/05/07 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トゥーンガチャガチャ7,ディズニーリゾート30周年 スーベニアケース&デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる