Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 花膳12,ディズニーリゾート30周年 デコレーション2

<<   作成日時 : 2013/04/25 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪

花膳(2,500円)

画像



先付  蟹みそを使ったお豆腐

画像



お造り  生湯葉のお刺身

画像



焼き物
サゴチだったかな?が、ふっくらしていておいしかったです

画像



炊き合わせ
がんもどきに、味が染みていました

画像



揚げ物  海老、鱚、南瓜、茄子、ししとう
かき揚げがないと、見た目がちょっと寂しいです。。。

画像



ご飯  炊き込みご飯
炊き込みご飯だと、やっぱりうれしいです

画像

他に、サラダ、味噌椀、香の物


デザート  和菓子

画像




東京ディズニーランドの東京ディズニーリゾート 30周年”ザ・ハピネス・
イヤー”のデコレーションを見てきました♪

”30”のロゴ

画像



ミッキーとミニーちゃん
キラキラ〜で、かわいい〜

画像



ミニーちゃんとミッキー
ふたりとも似たポーズで、かわいいです。。。

画像



ドナちゃんとデイジーちゃん
バルーンにしがみついているのが、ドナちゃんらしい。。。

画像



デイジーちゃんとドナちゃん
デイジーちゃん、かなりセクシ〜です。。。

画像



グーフィーとプルートとチップとデール
グーフィー、うれしそう〜

画像



プルートとチップとデールとグーフィー
バルーンに挟まれて楽しそうなデールが、かわいい〜
チップの反応も、ツボです(o^^o)

画像

メインのキャラが違うデザイン、おもしろいですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

花のご飯、ほんと美味しそう♪
天ぷらにレモンがつくなんてオシャレですよね(*^^*)

30thのバナー、いろんな種類があって嬉しいです(´∀`)
バルーンにしがみついてるドナちゃん可愛いですよね!
そんなことにはまるで目もくれない涼しい顔をしたデイジーも可愛いです(笑)
あすか
2013/04/25 21:57
花膳♪手頃な価格だし、すごく美味しそうです(o^^o)
炊き込みご飯いいですよね〜私も好きです。

たくさんデザインあるんですね!!ちゃんとチェックしてないと見落としや撮り忘れが出てきそうです(^^;)
あーやん
2013/04/26 15:00
花膳手ごろな価格でいろいろ食べれるから
いいですね〜。
花の和食はいつになるかしら・・・
生湯葉もいただけるなんてうれしいわ〜

ランドのデコ、種類こんなにあったのですか!
あら〜かなり忘れてます。
見せていただけてうれしいわ。
ラベンダー
2013/04/26 17:50
>あすかさん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
花のランチは、お手頃価格でおいしいので、いいですよ〜
バルーンにしがみつくおこちゃまドナちゃんと、気にもとめてない大人なデイジーちゃん・・・でも、らぶらぶなんですよね〜(o^^o)
Kay
2013/04/30 15:27
>あーやんさん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
花膳は、お手頃価格でおいしいので、お気に入りです。似た感じなので、頻繁に通うとちょっと飽きちゃいますけどね。。。
バナー、いっぱいあるので、見落としちゃいますよね。ミッキーメインのを追加しました〜
Kay
2013/04/30 15:28
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ラベンダーさんも、生湯葉お好きですか〜私も好きなので、生湯葉登場はうれしかったです。
バナー、ちょっとしたデザイン違いですが、いっぱいありますよね。プラザをぐるっと撮って歩かないと、見落としちゃいそうです。ミッキーメインのを追加しました〜
Kay
2013/04/30 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 花膳12,ディズニーリゾート30周年 デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる