Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 グリルランチ,ディズニーリゾート30周年 デコレーション

<<   作成日時 : 2013/04/24 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディズニーアンバサダーホテルの花で、グリルランチを食べました♪

ボトルドリンクのコレクタブルオーナメントもゲットしました。
ミッキーシェイプ&バルーンのアクセサリーみたいなデザインで、ステキです
今後も続くとしたら、バルーンの色が変わるのでしょうか?

画像



車だったので、ノンアルコールドリンクにしました。
ジャイアンス ミュスカ ノンアルコール スパークリング(6,000円)
マスカットのスパークリングなので、さっぱりしていて、お料理と一緒に飲むのに
ぴったりな味でした

画像



グリルランチ(3,000円)
先付  蟹みそを使ったお豆腐
コクがありました

画像



サラダ  ゆずドレッシングで、さっぱり〜

画像



鉄板料理は、ビーフシチュー、チキンソテー、ミックスプレートから選びます。
ビーフシチュー
香ばしく焼かれた野菜も、おいしかったです

画像


ビーフが見えるように
ビーフがやわらかくて、デミグラスソースがプロの味で、もっと食べたい
おいしさでした

画像



ご飯、味噌椀、香の物

画像



デザート  和菓子

画像

今回も和菓子で、プラス500円のデザートの案内はありませんでした!
”ハピネス・ダイニング”実施中だからでしょうか?残念〜〜〜



東京ディズニーランドの東京ディズニーリゾート 30周年”ザ・ハピネス・
イヤー”のデコレーションを見てきました♪

エントランスは、”30”のロゴ&バルーンで華やかに

画像



バルーンいっぱい    で、ドナちゃんが見えづら〜い

画像



シンデレラ城も、バルーンいっぱい

画像




ディズニーリゾートラインのホームも、30周年verに

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も優雅で楽しい食事&おやつ…羨ましいです〜
前菜のカニミソ入り豆腐は花型の器に入ってるのが可愛らしいですね〜ビーフシチューはお肉はもちろん美味そうですがこんがり焼かれたカボチャも食欲そそりそうです…
デザートは桜の花が飾られて美味しそうなだけでなく華やかですね
コレクタブルオーナメントもミッキーシェイプの中に<30>の文字と風船が素敵ですね
TDLエントランス・シンデレラ城・リゾートラインのホームは風船いっぱいなのがカラフルで素敵すぎます
水熊
URL
2013/04/24 23:08
遅くに失礼いたします☆

ビーフシチュー美味しそうです!!!
ちょうどお腹がすいてきたところなのでたまらないです(笑)

花ももう1年くらい行ってないのでまた行きたいなーと思います♪
あすか
2013/04/24 23:40
花でビーフシチューが頂けるとは〜
和のレストランなのに、ステーキやお肉料理美味しいんですよね♪
かにみその豆腐大人の味がするのかな?
お天気悪くて、花には行けなかったのが残念でした。
エントランスのバルーンきらきらして素敵ですね♪
ラベンダー
2013/04/25 17:30
>水熊さん
コメントありがとうございます
鉄板で絶妙に焼かれた野菜は、いつもよりおいしく感じます。ビーフシチューは、お上品な量なので、もっと食べた〜いと思っちゃいました(o^^o)
オーナメントは、アクセサリーみたいなデザインがステキで、今後も続いて欲しいな〜と思います。
Kay
2013/04/25 18:29
>あすかさん
コメントありがとうございます
やわらかく煮込まれたビーフシチュー、おいしかったです。
花は、ディズニーホテルの中ではお手頃価格で食べられるメニューがあって、おいしいので、よく行きます。
Kay
2013/04/25 18:29
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
和のお膳が続いたときには、ビーフシチューやステーキがあるとうれしいですよね。
エントランスのデコレーションは、バルーンいっぱいですよね。キャラより目立ってるような。。。すいてるときがあったら、ドナちゃんをじっくり見たいです。。。
Kay
2013/04/25 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 グリルランチ,ディズニーリゾート30周年 デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる