Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュビレーション15 ミニーちゃんたち

<<   作成日時 : 2013/04/05 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ジュビレーション!」のミニーちゃんたちです♪

今日で、終わってしまいましたね。。。

プリンセスみたいなミニーちゃん、ステキでした

画像



ティガーのジャンプには、びっくりしました

画像



シャボン玉の飛ぶピノキオのフロートは、幻想的でした

画像



楽しそうなスティッチ

画像



ジェシーは   びしっと指さし

画像



「お待たせ〜

画像


ドナちゃんたちのフロートは、なかなか来ないし、やっと来ても、みんな一緒&
ミッキーが高い所にいるので、どこを見ようか&撮ろうかと迷っている間に
行ってしまうし・・・忙しかった
新パレードは、数台のフロートにわかれているみたいなので、じっくり見られるかな。

画像




「さあ〜

画像


「東京ディズニーリゾート 30周年”ザ・ハピネス・イヤー”

画像



「始まるよ

画像



「始まるじょ」          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュビ終わっちゃいましたね(T_T)
私はいっても最近ディズニーに通い始めたばかりなので皆さんほど思い出や思い入れが深いわけではないですが…
それでも最初見たときはまだ何も知らなくてフロートの数と迫力に鳥肌がたったものです(´ー`)♪

ミッキーの台詞にウルと涙腺緩んだり何処見るか迷ったり良い思い出です(笑)
30thまた素敵なショーに出会えますように(≧∇≦*)楽しみですね!!
モコ
2013/04/05 22:03
ジュビレーション、終わっちゃいましたね。。
25周年から5年間行われていたパレードが終わってしまいぽっかり穴が開いたようです。
最終日の今日がお天気の中行われて嬉しかったなv
もうすぐ30周年の幕開けですね。
新しいパレード、ハピネスに期待!したいw
どんなパレードなのか楽しみです♪
早月
2013/04/05 22:16
終わっちゃいましたね。
現地に行けませんでしたが、ツイートとか
見ると最後までお見送りをされてたり。
1つのパレードが終わってしまうのは悲しい
けど、新パレードも楽しみです。
ピンクのコスのミニーちゃん、可愛い〜♪
ドナちゃんたちは見るの大変でしたね。
ピノちゃん好きだったな〜
ラベンダー
2013/04/06 16:27
『ジュビレーション』終演を迎えましたね〜
フロートの上で華麗なダンスを披露したりフロートの上からゲストにご挨拶する皆を観てると「『ジュビレーション』とお別れするのは残念」と感じます
でも『ジュビレーション』に代わって登場する新パレードに期待したいかもです
水熊
URL
2013/04/06 21:11
>モコさん
コメントありがとうございます
終わっちゃいましたね。。。
私も、5年もやっていたので、だんだん他のパレードを待っているついでに見るようになっちゃってましたが(^^;)終わってしまうと、寂しいです。。。
フロートの数と仕掛け、すごかったですよね
Kay
2013/04/07 16:52
>早月さん
コメントありがとうございます
終わっちゃいましたね。。。翌日は荒れた天気でしたから、最終日じゃなくて良かったですよね。
新しいパレードは、ドナちゃんがもっと動けるフロートで、かわいくっておちゃめなアドリブがいっぱい見られるといいですね
Kay
2013/04/07 16:53
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
終わっちゃいましたね。。。
でも、新パレードもすぐ始まりますもんね。どんなパレードになるのか、楽しみです。
プリンセスコスのミニーちゃん、ステキでしたよね〜目線はもちろん、横顔もかわいくて、毎回見とれちゃいました
Kay
2013/04/07 16:54
>水熊さん
コメントありがとうございます
終わっちゃいましたね。。。
ミッキーたちもステキでしたが、ティガーやピノキオや・・・他のキャラも見所たっぷりのパレードでしたよね
次のパレードも、どんな新しい、ステキなものを見せてくれるか、楽しみです。
Kay
2013/04/07 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュビレーション15 ミニーちゃんたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる