Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイスプリングヴォヤッジ&’13スプリングヴォヤッジ グッズ2

<<   作成日時 : 2013/03/22 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーの「マイ・スプリングヴォヤッジ」に参加しました♪

マイ・スプリングヴォヤッジ(1,300円)
トランク型ケース、パスポート(マップ)、ステッカー
ケースは、結構大きかったです。
反対側が無地になっていて、そこにステッカーを貼っていきます。
マップにトランクの場所が書いてあるので、イースターのエッグハントより
簡単でした。

画像



ミッキーのトランクを7つ見つけると、ミッキーのタグがもらえます
こちらも結構大きくて、使っても良さそうです。

画像

まだイベントが始まったばかりなので、トランクの写真はUPせずに
おきます。。。


裏には、ミッキー&ダッフィーのイラスト入りネームカード

画像


裏返すと、ダッフィー

画像




「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のグッズを買いました♪
ステッカーセット(1,000円)
厚紙かと思っていたので想像以上にちゃんとした作りの、かわいい小さめトランク
でした

画像


反対側

画像



ステッカー5枚は・・・
トランクに腰掛けたダッフィーとシェリーメイちゃんが、かわいい

画像


ドナちゃん&デイジーちゃんも、かわいい

画像



スーベニアメダルコレクションブック(1,300円)

画像


画像




久しぶりに、アンケートをお願いされました♪
頂いたポストカードは、風船に乗って飛ばされた ミッキーとミニーちゃん。
虹を突き抜けたようで、ミッキーの顔に虹が

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

待ちに待った春イベですね♪
可愛いグッズの紹介ありがとうございます(*^^*)

ドナデジのステッカーが可愛い!!
早くニューヨークが見たくなりますね(´∀`)
あすか
2013/03/23 07:56
さっそくコンプされたのですね!
トランク探しは難しくなさそうですか?
ドナちゃんとデイジーのステッカー可愛いので
やっぱり参加してみようかしら。
トランク型のグッズが増えたのは嬉しいです。

アンケートは以前はタオルハンカチでしたが
ポスカなのですね〜。
ラベンダー
2013/03/23 15:54
今年の『スプリングヴォヤッジ』はゲーム有りなのですね〜
景品のミッキーシェイプのタグがキュートですね…ネームカードのデザインも素敵です
アンケートに答えてもらえるポストカードは風船に乗って空を飛ぶミッキーとミニーが素敵すぎます
水熊
URL
2013/03/24 19:50
>あすかさん
コメントありがとうございます
ステッカーは、それぞれのイラストが大きいので、買っちゃいました。
ニューヨーク、早く見たいですね〜でも、早くから待たなくちゃいけないのが・・・(^^;)
Kay
2013/03/26 18:28
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
トランク探しは、エッグハントのようなクイズ形式ではないので、簡単でした。
トランク探しのステッカーは、トランクのデザインでした。それもステキなので、そのまま保存しておきたいのに、トランクに貼らないといけないのがちょっと・・・でした〜
アンケートは、以前から、投函するのだとタオルハンカチ、その場で答えるのだとポストカードでしたよ。今回はその場で答えるアンケートをお願いされました。
Kay
2013/03/26 18:29
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミッキーシェイプのタグは、かわいくて、思ったよりちゃんとしてたので、保存より使った方がいいかなと思いました。
アンケートのポストカード、かわいいですよね。虹が写ったミッキーの表情も、そんなミッキーを見るミニーちゃんの表情も、ツボです(o^^o)
Kay
2013/03/26 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイスプリングヴォヤッジ&’13スプリングヴォヤッジ グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる