Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル25 ミキミニふたりの世界!?

<<   作成日時 : 2013/03/15 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、ふたりの世界!?だったミッキー&ミニーちゃんです♪

見つめ合って、らぶらぶ

画像



ミニーちゃんの背中に手を添えて、エスコートするミッキー

画像



「はい、ミッキー」          手際の良いミニーちゃん。。。


画像



ちゅ〜

画像



こっちに   「でれ〜
「ふふっ

画像



あっちに   「でれ〜

画像



「ミッキー、みんな待ってるわよ
「あっ

画像



「ゲストがいるの忘れてた」             

画像



「やっと、ふたりきりになれたね」             

画像

ステージ隅ではさらに、らぶらぶ。すっかりふたりの世界でした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーたら、完全にミニーちゃんの
ペースですね〜!
見とれすぎちゃって、ゲストを忘れてる(笑)
夜の回は特にうっとりしちゃう照明なのでしょうね〜♪
らぶらぶすぎて可愛い!
ラベンダー
2013/03/16 08:52
上から2番目の画像のミッキーはミニーを紳士的にエスコートする姿が爽やかですね〜
下から3番目の画像のミニーは指さしポーズが華麗で可愛いです
パラソルで隠してチュウした後の2人のやりとりはとっても微笑ましいですね…
最後のトリを飾る画像の寄り添う2人も素敵です
水熊
URL
2013/03/17 23:32
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
最初はミッキーがエスコートしてましたが、途中からすっかりミニーちゃんペースですよね(^^;)
ゲストを忘れちゃうミッキーの気持ちも、わかりますね。雰囲気たっぷりだし、ミニーちゃんはかわいいですしね
Kay
2013/03/18 18:41
>水熊さん
コメントありがとうございます
タキシードでエスコートするミッキー、かっこいいですよね。ちゅ〜した後、すっかりゲストを忘れちゃってるミッキーは、かわいかったです
その後は、ステージ隅に移動したのをいいことに?いつも以上にべたべたしてました〜(^^;)
Kay
2013/03/18 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル25 ミキミニふたりの世界!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる